恋する小鳥

Irreplaceable 

真っ白羽衣さんです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
指がすきです

こんにちはー みなさま。


毎月のはじめに ごはんとかおもちゃとか、
小鳥やうさぎたちのものが届くようにしているので、
ここのところ荷をあけるのが楽しくって仕方ありません。
ごはんも20キロでそれぞれ届くのを
種類別にブレンドしたり、ボトルに詰め替えて冷蔵したり、
ペレットを割ったり、ボレー粉を洗ったり・・・。
私の職業は今
「飼育員さん」
という言葉がぴったりなんじゃないだろうか・・・。

来ました♪


BIRD TALK 2冊も届いたんです。
辞書かかえてまた翻訳だわ・・・。


今日は白い羽衣セキセイさんの手乗りトレーニングをしておりましたー。

練習中です


はえそろってきました


ちょこんと止まっています


首が太いです


みんな良い子にそだってきました。
里親さーん、待っててくださいねー。




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Mon,  04 2008 19:25
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

S子  

パーシー様へ

こんにちはー。
「琥珀」ちゃん、は恐竜シリーズだったのですね。
では、うーん、
象牙ちゃん・・・いや・・その・・・・。

2008/08/07 (Thu) 17:47 | REPLY |   

パーシー  

きれい~!

きれいきれい!!!なんてきれいな純白ちゃん!そうですね・・・。「琥珀」なんてお名前はどうでしょう?
恐竜シリーズで・・・。なんかいい名前ないかな?ブリトニーに負けないような・・・。

2008/08/04 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

