恋する小鳥

Irreplaceable 

わんこが来た日

おなかのグリーンがきれいです


こんにちはー みなさま。


昨日は何回北島選手の金メダルシーンをごらんになりました?
ちなみに私は16回-。
それでも飽きませんでした、金メダルもすごいけど
なんといっても58秒台という記録に驚きです。
私は高校のとき水泳部だったので、
水泳はすごく好きでよく観ます。
4種目のなかで一番早い泳法が自由形で遅い泳法が平泳ぎなんですが、
高校生の女子のインターハイへ行けるレベルの自由形の100のタイムが
大体58秒くらいなので、
平泳ぎで一分切っちゃうなんていうのは、
もう早すぎっていうか なんていうか。
彼が以前着ていた「泳ぐのは僕だ」Tシャツの意味、
あれは泳ぐのは水着ではないよってことじゃなくて
水着を作ってる人じゃないよってことだったんですね。
水着を作ってる人は次があるけど、僕たちにこの五輪は一度しかないって
そう言ってるの聞いて、もし反対されてても 彼は着たんだろうなって
そう思いました。
とにかく祝福です、さあ200mも注目ですね。


そして我が家にやっと子犬がきました!

飛行機酔い・・・

・・・・乗り物に弱いようでげろまみれで到着しました、
大阪空港でてんやわんやでした、最初からそれって・・・・。

元気になった?

プードルに見えます?話題のミックス犬なんです、
さてなんのミックスでしょうか?
(答えは明日・・・・)




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Tue,  12 2008 18:46
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

S子  

サク様へ

こんにちはー はじめましてー。
早速お邪魔してみたのですが、URL切れてて
たどりつけませんでしたー。
ぜひ今度また読ませてくださいね。
沢山飼っててわけわかんなくなってきていますが、
犬 でしめれたらいいのですけど、
むずかしそうです、なんかほわほわしてるし・・・。
こんなブログでよかったら また見に来てくださいね。
ではではー。

2008/08/16 (Sat) 18:05 | REPLY |   

S子  

nao様へ

正解ですー、
そうですか、鼻がダックスなんだ。
もうめちゃめちゃ可愛いんです、ころころと。
でも私と遊ぶと最後は肩ではあはあ息をしています。
私の遊びジェットコースターみたいなんだって・・・・。

2008/08/16 (Sat) 18:02 | REPLY |   

S子  

パーシー様へ

あー、そうなんですか、それはお久しぶりの対面ですね。
ブリちゃんのこと覚えてない・・・でしょうね・・・・。
答えは正解でしたー、えー 顔がダックスなんでしょかねー、
私ダックス飼ったことないから
わかんないのかなー・・・。

2008/08/16 (Sat) 18:00 | REPLY |   

S子  

レモン姉様へ

ほんと、お久しぶりですー、ようこそー。
蓮咲かなかったですかー、うちは結局6輪咲いて
13日には葉をいくつか親類に
仏壇用にもってかれてしまいましたが
まだまだ葉がいっぱいありますよー。
千弁蓮のほうはレンコンを腐らせましたけど・・・。
難しいですねー、でも来年はもっともっと
いっぱいチャレンジしてみるつもりです。
ぜひ交換しましょうねー。

2008/08/16 (Sat) 17:58 | REPLY |   

S子  

片羽インコ様へ

あたりです!ダップー というそうです。
おかしいな、なんでわかるんだろう・・・。
私はぜんぜんわかんなかったんですけどー。

2008/08/16 (Sat) 17:55 | REPLY |   

サク  

ドキドキでカキコ(汗)。

こんにちわ(。・ω・。)ノ初めまして!

私の家にも現在、5羽のインコと垂れ耳うさぎが1羽おりまして、そして、幼児のころからインコやワンコにニャンコが常に一緒だったというインコも動物も大好きな私です。
それと、これまた思い切って最近その子達の日常を題材にしてブログなるものを始めた『サク』と申します。

実は以前からお邪魔させていただいて、読ませて頂いちゃってまして…。(汗)読み逃げの人でした!(~_~;)コメントって、なんか緊張してですね…。(T_T)でも、今日は勢いでカキコしま~す☆

沢山のインコちゃん達にうさ&ワンコちゃんも加わり、動物達に囲まれてS子さんがと~ってもうらやましぃなぁ!(#^.^#)

・・・クイズのお答え、私も皆さんが言われているよぉに、ダックス+プードルかなぁ??って思うんだけど…。

…しかし、うわわわ~!!!ワンコちゃん『キュート!』
その愛くるしい目はいかんよぉ・・・。
ホント(T_T)抱きしめたくなるぅぅぅ!!!!
『ポチリ!』

こんなに可愛い子達と生活…。
S子さん、やっぱうらやましぃぃぃ!

これからも更新楽しみに、また伺わせてもらいますね。。。



2008/08/14 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

nao  

今晩は☆

きゃ~~可愛いワンコさんが来たんですねっ!
実はウチにもワンコさんがいるんですよ~(^0^)
シーズーで今年5歳の男の子です♪

私もトイプードルとミニチュアダックスのmixかなって思いました!
鼻と足の感じがミニチュアダックスっぽいなぁと・・・。
合ってるかなー違うかなー答えが楽しみです(^-^)

2008/08/13 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

パーシー  

ずばり!

わかった!ダックスと、トイプードルのミックス?かな?
そうそう預けていた、ブルーのジャンボのマリリンが我が家に帰ってきます。ブリトニーのこと忘れていないといいな。マリリンと復縁して欲しいママです。

2008/08/12 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

レモン姉  

お久しぶりです_alt_str_e_343.gif_

お久しぶりです
相も変わらず可愛い鳥さんが更に増えてると思ったら、ワンコも来たんですねっ
子育てが大変ですが頑張って下さい
更新が楽しみ
うちの子は電車で連れて帰って来たんですが、酔って同じ状態になってたのを思い出しました…
三半規管が強い子と弱い子がいるからねぇ。
何はともあれ、赤ちゃん達が皆スクスク幸せに育ちますように(∩_∩)
んと。クイズは鼻ズラの長さ、お耳の垂れてる所、アンヨの短い所で正解はダックスのミックスしか思い浮かびません
うちのはポメですがいつもチワワと間違えられます(笑)
ミックスではないけど
そういえば蓮は今年は葉っぱのみで終わりそうです(溜息)
やはり、3、4節は蓮根が無いとダメみたい…
来年こそは咲いたらS子さんのスローカムと交換したいな…なんて。
まだ夏だし、咲かないかなと未練がましく密かに願ってるんですが(笑)

2008/08/12 (Tue) 22:55 | REPLY |   

片羽インコ  

答えは!!

ダックスだしょ~!
ミニチュアダックスのミックスでは?名付けてダックプーいやダックドルでは
答えと共にこの可愛い子の名前を楽しみにしてます。違う?違います?

2008/08/12 (Tue) 19:11 | REPLY |   

Post a comment