恋する小鳥

Irreplaceable 

バイバイ、さよならをまたひとつ。

そんなに悲しそうな顔しないでよ


こんにちはー みなさま。


今日は羽衣セキセイのダブルファクターさんが
里親さんのもとへ旅立つ日となりました。
今日まで、特にお盆の間は早めに帰ってきたこともあり、
ものすごく仲良くしていたので やっぱり淋しいです。
でも私のところの百分の一でいるよりも、
もっと幸せなとびきりの愛と幸せが待ってるわけなので、
勇気を持って送り出さないといけません。
最後にいっぱい部屋を飛ばしておりました。
みんなそうですが、事務所の部屋の真ん中のえびすさんの笹飾りが
小鳥たちは大好きなようで ずっとそこで今日は遊んでいました。

飛ぶのがこの子は上手です

前周りもお上手です

手を伸ばして呼ぶと 3回に一度は手に止まってくれるんですが、
後はやっぱり頭にべちゃっ・・・・。

頭より上に手をあげてれば 結構手に止まる確立高いです。
そうか、頭のほうが肩の高さでのばした手よりも
位置が高いから止まりやすいんだな。
この間なんか頭にでっかい糞つけたまま
知らずに電車に座ってたんですよ、私。
前に立ってた人 気づいてただろうなあ・・・・。

兄弟と離されたので 旅立つ予感をしているようです、
すこおし笑顔のない小鳥さん。
不安だろうね、ちょっと旅が長いよ、でも京都の夏よりは
きっとすごしやすくて快適な風が吹いていると思うよ。
元気でねー、幸せになってねー、
そして沢山人間を好きになるんだよー。




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Mon,  18 2008 18:04
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment