恋する小鳥

Irreplaceable 

ヒナちゃんは今日ものしあがっていくのでした

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
だんだんでかくなってきました


大型セキセイのヒナちゃんが、
どんどん羽に模様が出てくるのに目が離せないS子です。
歩き方もちょこちょこと可愛くって、
飛ぶ練習にもいちいちつきあってしまいます。
まだ挿し餌も食べますが、少しずつ切り替えを始めています。
今日は、先日里親さんに美味しいサブレやらなんやら
支援物資を送っていただいたので、
競演していただきましたー。


南のほうよりようこそー


見せてみるとすぐに


違います


・・・乗ってしまいましたー。
平面だと落ち着かないんですが、ヒナは何かに乗ってると
おとなしくなるんですよねー、たった数ミリでも。
どうですか、乗り心地はー?(でもそれ私が食べるんですけど・・)


違いますってば


最近この仕草をしょっちゅうします。


そうなんだ


ヒナちゃんは最近私の事務所机のまわりをうろうろしていますが、
特にキーボードや電卓に興味しんしんです。
音がなるわけじゃないのになー。


あの馬鹿女が


ええっ だからあんた電卓が好きなわけ?
どうでもいいけどお仕事中ですから どいてください。


そうしてください


できるんですか?


言ってる意味がわかりませんが


・・・・・。


逃げるなー!


どこへ行くー!?





ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Sat,  23 2008 17:46
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

- 8 Comments

S子  

パーシー様へ

えらい踏んづけてごめんなさい・・・。
でも美味しかったです、サブレのなかでは一番のうまさでしたー。

2008/08/27 (Wed) 18:10 | REPLY |   

S子  

こま様へ

待ってますよー、待ってますから
ぜひPCの世界へ帰ってきてくださいねー。

2008/08/27 (Wed) 18:10 | REPLY |   

S子  

ひよママ様へ

肩から落ちるとか 個性が豊かというかなんというか。
でもはなちゃんとゆきちゃんの憩いの場として
すっかりケージの上が認知されてしまったのですね。
ソファとかおいてあげたらどうでしょう。
枝で作ったやつとかありますよねー、手芸やさんとかで。

2008/08/27 (Wed) 18:09 | REPLY |   

S子  

ねね様へ

尻尾でぺちぺちですかー。
でもこの子黒縞で、なんか私は見てると目がちかちか・・・。
性格も結構かわいいんですけど、
見た目は迫力が・・。
これからもっとでかくなるんだろうな・・・。

2008/08/27 (Wed) 18:06 | REPLY |   

パーシー  

さすが!s家。

ヒヨコサブレはヨガマットとしても活用できたのね~。
どんどん体操して、美しく大きくなあれ~。
今日空港に行くのが楽しみで、わくわくしちゃいま~す!

2008/08/24 (Sun) 12:22 | EDIT | REPLY |   

こま  

あああああ…なんと愛らしい…(*´∇`*)
携帯からせこせこ拝見してますが…ヒナちゃんの仕草いちいちにやられまくってます…はぁぁ

2008/08/24 (Sun) 00:18 | REPLY |   

ひよママ  

はぁもう溜息つきっぱなしの可愛さですね~はぁ~(*^_^*)
小さい頃は恐怖心よりも好奇心の方が勝っているんでしょうね。
うちの子達はすべてのものにビビリっぱなしで、パソコンの画面見ただけでびっくりして肩から落下したり、新しいものを見ると緊張丸出しです(-_-;)
出たいっていうから出してるんですけど、放鳥楽しい?って聞いてみたいです。
ケージの上が一番安心するらしいです。

2008/08/23 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ねね  

あああこういう助手さんにうちの仕事も手伝ってほしいー!!
尻尾でぺちぺちされたいー。
ノーマルな縞々に激萌えです。
風切りまで黒なのが、イイ!

2008/08/23 (Sat) 19:25 | REPLY |   

Post a comment

