恋する小鳥

Irreplaceable 

マメルリハに似合うスリッパ

食べれませんよ


こんばんは みなさま。


今日から9月がスタートしましたねー。
でも今日はまた暑さが少し戻ってきて、
私もジャンボセキセイ達も、なんだかげっそりでした。
あれよね・・・デブにこの暑さは辛いのよね・・・。
スレンダーな羽衣セキセイさんとかは どうもないんだもの。

昨日なんと庶民の味方イズミヤ!に何年かぶりに出かけまして、
こんなものを買ってしまいました。

カラフルです

小鳥部屋のスリッパと粟穂止める用の洗濯バサミです。
やっぱり物事は気分からだろうと思うので、
なるべく掃除しに入るときでも 気持ち楽しげなカラーがいいなあと、
カラフルなスリッパを選びました。
粟穂なんかは小鳥用のクリップとか、可愛いのとかありますけど
私はやっぱり洗濯バサミが一番使いやすいです。
大抵売っているのは半透明なのが多いですけど、
珍しくおもちゃになりそうなカラーもんがあったので、
今日はこれに変えていました。
なんか子供のおもちゃみたいですけど・・・。

トレーニング待ちしています

アメリカンイエローのヒナちゃん、完全に一人餌になりました。
かわいくって、ころんころん。
上の洗濯バサミに似合う色だわ。

何を見ているのですか

顔がモンにやっぱり似ています。

良い子な顔しています

心がパッと晴れるような色で、癒されています。





ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Mon,  01 2008 19:57
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment