恋する小鳥

Irreplaceable 

えびちゃん

えび?


こんばんは みなさま。


なにかと忙しい週末でございます。
よそ様は3連休なのですね。なので この週末に
なんだか色々仕事が詰まって、抜けられないS子です。


さて リュウとリンダの子供ですが、
まだ1羽しか取り出せておりません。
その1号さんはなんと女の子でした。
そうか、お前がシュリなの?
目が大きくて愛くるしいです。性格はとてもおとなしく
手のひらに びたっと はまっています。

えびちゃんですよね?

この子を取り出したとき、ずっと脱走しなくなってたリュウが
すぐさま籠の扉を自分であけて
私のところへ飛んで追いかけてきました。
それはシュリにしかしなかったはずのこと。
びっくりして腰ぬかしそうでした。
そうか、この子はやはりシュリなのか。

目がでかいからあゆ?

可愛いです。シュリを挿し餌した時のことを思い出して、
何度も何度もあげながら泣けてきます。
シュリもリュウもリンダも みんな大好きだよ。

変な色になっちゃった

来週は雛ラッシュです。
今週は3羽だけ。棟田君の子供出したんですが
うるさいです、ずっとぎゃーぎゃー鳴いてます。

ぶちゃいく

頭が少しクリーム

食べすぎよ・・・

昨日不機嫌だったハビちゃんに手を噛まれました。

ほんとにもう

こういう痛みがたまにないと、
よしよしのかわいがりばっかりじゃ私も兎も駄目になる。
そう思っていると 不思議と痛くない。
今日は機嫌が良いといいな。




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Sat,  13 2008 19:51
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

S子  

ピースケママ様へ

そうでしょうか・・・私にはこのクリームちゃんが
どうも相撲取りに見えて仕方ないんですけど・・・・
なんでか目を細めるんです、それがまた
ぶちゃいく・・・・・。

2008/09/15 (Mon) 12:45 | REPLY |   

S子  

片羽インコ様へ

うさぎさんがおっとりしてふわふわしてるのは
本当に見た目だけだと思います、もう最強です。
私は犬も猫もお年よりも子供も
うさぎには近づけないようにしています・・・。

え、うちだけ・・・・?
とにかくげっ歯類に噛まれると
まっすぐ牙がはいってくるので 超痛いし
傷が残ります。
やめてよね・・・・。


2008/09/15 (Mon) 12:43 | REPLY |   

ピースケママ  

すっぽりうまってますね♪

この子がシュリちゃんなのですね。
綺麗なグリーンさん。。。おまけにむっちむち。。。
リュウくんの行動にも驚きですね~。愛するものがゆえに。。。

クリームのジャンボさん、決してぶちゃいくではありません!
ちょっと大人びているだけで。。。
これはこれでまたかわいい!!

2008/09/14 (Sun) 22:41 | REPLY |   

片羽インコ  

やっぱり

シュリちゃん誕生おめでとうございます\(≧∇≦)/
やっぱり長女でしたかぁ何とな~く1号さんは女の子かなぁなんて(^^;)マメ男子にもてるキュートな女の子になりそうですね。

手の怪我、痛そうですねハビちゃんたら見た目はふわふわで可愛いのにウサギさんっておっとりしてて大人しいのではないんですね~怖い(_´Д`)
S子さんお大事に

2008/09/13 (Sat) 21:38 | REPLY |   

Post a comment