恋する小鳥

Irreplaceable 

至上最高のでぶい奴


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
こんなに可愛いのに・・・


こんばんは 皆様ー。


今年派手に活動しているジュリーが昨夜NHKのソングズに出てるのを見て
超興奮していますS子です、皆様お元気ですか?。
本日は頭の中「勝手にしやがれ」のあああ~ が回りっぱなしです。
すごいステージでした、還暦でドームやろうっちゅうくらいですからね、
どんな声かと思ったら、いやもう 想像以上でした。
今の歌もそれぞれ さすがドームでやるだけあるわ・・・ってくらいの
すごいロックンロールで、いいかんじ、服とパフォーマンスもステキ。
ああ、あんなおっさんになりたいわー。
同じ京都なのに見たことないんです、いつかきっと・・・。


さて、棟田君と柔ちゃんの子なんですけど、

これがお父さんお母さん

なんか不思議な色になりまして
お母さんと一緒のクリーム色の頭に
お父さんと一緒に水色のお腹・・・・
体は全体的に白・・・ということで
両親の全部をもらったみたいです。

ていうかさ・・・

その腹さ・・・

ちょっと太らせすぎたみたいで・・・。
だってすごい食欲なんだもん・・・、最近食べてくれない子が多かったから
なんか嬉しくって・・・。

どうなってんのよっ

体重量ったら なんと60gありましたー。
末恐ろしいったら・・・。






ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Thu,  18 2008 20:10
  • Comment: 7
  • Trackback: 0

- 7 Comments

S子  

こま様へ

期待していますー、いつかっ いつか天ちゃんに
あた会える日を・・・。

2008/09/23 (Tue) 19:30 | REPLY |   

S子  

パーシー様へ

私の壁に貼ってあるブリード表に
ついブリトニー様・・・と書いてしまいました。
ちゃんと生まれたら 雛マークをつけるんです・・・。

2008/09/23 (Tue) 19:29 | REPLY |   

S子  

ひよママ様へ

でも一日中鳴いてるんです・・(~_~;)
食べても食べても
おなかが満足しないみたいで・・・・。

2008/09/23 (Tue) 19:28 | REPLY |   

こま  

はわー(*´∇`*)
なんという愛らしさでしょうか!!
私も人様(鳥様?)のこと言えませんがたまらないむっちり子さんですねぇ~。ふはぁ。
うち子たちもムチムチしてきてます…いまだ…いまだに更新できず(パソコン動かず)ですが(´・ω・`)相変わらずです!!

2008/09/20 (Sat) 00:41 | REPLY |   

パーシー  

増えました。

あの~ブリ様、卵5個お産みになりました。
産まれたら長崎のオカメ友達に預けて手乗りにする予定です。
一羽、どうですか?孫・・・。

2008/09/19 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

パーシー  

おお~

おお~なんて立派な!
まるでオカメさん並の体重・・・。
すばらしいわ!どんなに大きな子になるのでしょう・・・?楽しみです。
ブリ様4個目の卵をお産みになりました。
威嚇されて、へこむママです・・・。

2008/09/18 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ひよママ  

ろ、60g~?
すごい!すごすぎます!!
さすがですねー。
太ってたと言われたうちのはなでさえ、雛のとき挿し餌後パンパンでもMAX56gしか記録したことないですから。
ホント今後が楽しみな雛ちゃんですね☆

2008/09/18 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

