恋する小鳥

Irreplaceable 

先生もう限界です

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ひよこちっく・・・



こんばんはー みなさま。


筑紫キャスターが亡くなってしまいました、がんはやっぱり怖いです。
肺がんで亡くなったニュースを聞いて、煙草を消したパートナー。
やっぱり吸ってる人は気になるでしょうねー。
私はハードボイルドな人が好きだったりしますが、
クリーンな人も好きなので、大の大人に
「禁煙してくださーい」
とは言いませんが、
気にしてくれると嬉しかったりしました。
しかし癌は恐るべしです。食べ物が自然じゃなくなってるからでしょうか。
人類はこのまま癌で破滅するかもしれませんねー。
これは破滅じゃなく自滅なのかも。
ちなみに私の母K子さんは最近柿ばっかり食べています。
夏はスイカばっかり、秋は柿ばっかりで、
「死ぬ前の最後の晩餐は何食べたい?」と聞くと、
必ず
「スイカ」

・・・・・絶対、前世がキリギリスかなんかだったのよ・・。


さて、最近悩んでおりますのは マメルリハのブルー女子が
切り替わってくれないことです。
急に寒くなったからでしょうかー、あったかい挿し餌を食べたがって
困ります。
女の子ばっかりで羽つくろいしあってお喋りして、
ほんと女子高みたいだし。
早く切り替わって里親さんのもとへ旅立って欲しいS子なのでした。
体はこんなにふっくらしてるのに・・・。

川島なおみ?!

流れてません!

私の腹の上で・・・

かわいいんだけど、太ってるような気がする・・・。

ジャンボさんとかいっぱい取り出してきたので
一回の挿し餌が30分くらいかかってしまいます。
合計で2時間! どうしよう・・・・早く卒業しておくれよ・・・。

この里親募集中のジャンボさんは
切り替わって元気に飛んでおります。

バランスが・・・

水浴びもしていましたが、なんかへたくそでした・・・。

ずぶぬれじゃん

まだくちばしがちょーっと黒いです。
早く綺麗に変わるといいな。




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Fri,  07 2008 20:47
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

- 6 Comments

S子  

こま様へ

一日なんかいでもきてくださーい。
でも最近連続更新ってなかなかできなくって・・・。
ブルーの女の子可愛いですよー。
仕事中でも飛んできてジャケットの中にもぐって寝ちゃって、
忘れてスツールの背もたれで押しつぶしちゃうことがあります。
でもすやすや「ピ」とか寝言いいつつ
寝てるのがかわいいですー。

2008/11/13 (Thu) 15:37 | REPLY |   

こま  

はー(*´∇`*)

相変わらずS子様んちのヒナちゃんは愛嬌あるお顔しますなぁ~(*´∀`人)
コメントは久々ですが常に見てます!!1日二回!!(ウザ)
ブルーがとっても綺麗で悶えております…はうう

2008/11/10 (Mon) 00:14 | REPLY |   

S子  

さくら様へ

小鳥さんポテポテなんです。
ヒナのうちなのでいいかーと思いつつ、
本当はもう切り替えできて食べて飛べるはずなのに、
この重さのせいで飛べないじゃあ・・・と、
疑っております。

2008/11/08 (Sat) 20:47 | REPLY |   

S子  

野菜ジュース様へ

呼吸ができなくなってくるっていうのは
痛みも辛いですが、もっと脳にダメージ大きそうで、
最後は大変そうですよね。
癌が治るように将来はなるだろうと思って大人になったクチなので、
全然覚悟できてません、怖いなー・・・。
自分がとかっていうよりも、彼や親がなったら・・・と思って
怖くなります。

2008/11/08 (Sat) 20:45 | REPLY |   

さくら  

 筑紫さん残念でした。
こんなに早くお亡くなりになるなんて~。
がんとかでゆっくりと死んで行くのはつらいですよね。

マメちゃんまるまるしてかわいいですね。
鳥は痩せているより太っているほうが断然好きです。


2008/11/08 (Sat) 16:12 | REPLY |   

野菜ジュース  

筑紫さん残念でした。
肺がんは特に苦しいらしいです。
父の友人が最近、肺がんでなくなったのですが
死ぬ間際は苦しかったようで、首に掻き毟った後がたくさんあったそうです。
呼吸ができなくなるので、苦しみも壮絶です・・・

うちの相方も吸うので、できれば止めて欲しいですけど・・・
言えば言うほど意固地になるのでもう言いません。
鳥の前で吸わなきゃそれでよしです。

2008/11/08 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

