fc2ブログ

恋する小鳥

Irreplaceable 

リンク追加しました

リンク追加しました。


「コトリマンガ。」


私は常々四コマ漫画でブログを描いてるひとを尊敬してしまいます。
うらやましい・・・絵心だけは 天性のものですよね・・・。
こちらにお邪魔するたびに、
「サザナミインコさん 来年飼いたいなー 」
とか思えて危険危険・・・。
でも あるあるー と いつもうなづいてしまうような
鳥さんとの暮らしぶりに自然と笑みがこぼれます。
なんといっても だんな様の描写が素敵。
リンクからまたのぞいてくださいね。
ぜひぜひ これからもどうぞよろしくお願いいたします。






リンクいつでも受付中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑

関連記事
Category: 鳥・動物サイト
Published on: Sat,  15 2008 19:04
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

S子  

へご様へ

体重関係あるんですか?
鳥の体重?

2008/11/20 (Thu) 15:46 | REPLY |   

へご  

体重が二桁になったら 巣箱入れます

予約しますか?(笑)

2008/11/20 (Thu) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment