恋する小鳥

Irreplaceable 

安全パイっていうかなんていうか・・

頭がもっくん


こんばんはー。

本日は大阪のクライアントのところに(格好良い言い方してみました)、
朝から出かけておりましてばたばたしております。
挿し餌ができなかったので、おじさんに代わってもらったのですが、
ダンボールハウスのふたを開けたとたんに、
そのおっさんを見て、中のヒナが一瞬ひくのがわかったそうです。
「おっかさんじゃない・・・」
みたいな感じでしょうか。
少し気まずかったと感想をいただきました。


ベタ慣れです

バイオレットというには藤色なかんじの羽衣ヒナさんです。
今日はのせれなかったので、また明日・・・。
それにしても羽衣のヒナは手乗りが長続きするので、
少し手をかけなかったら 自分からやってきて
遊ぼうと誘ってくれます。
ジャンボさんはごはん命になるし、マメルリハは暴虐無人になる中、
羽衣のヒナさんは いつ振り向いてもこっちを見てくれているような、
そんな存在。
兄弟のなかでひとり手のかからない子がいると
ほっとするっていう親の気持ち・・・?

甘えたさんです




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Wed,  10 2008 18:55
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment