恋する小鳥

Irreplaceable 

玉ちゃんにコウノトリが・・・

なによ その顔


こんばんはー。


熱帯みたいな部屋にいるくせに、
カメラを向けるとぶっさいくに膨れるアントニオに
今日も威嚇されるS子です。
ふくれっつらもいいとこです、雄たけびもすごいです。
毎日一個のゴミになったダンボールを粉々に破壊してくれるので
多少エコなんですけど。


すごい頭です

今日は時間がないのですが、
なんだか素敵なお知らせが。
そうなんです、玉ちゃんが、

のぞいてるのは・・・

なんかこんなことになってるんですけど-!?






ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Fri,  19 2008 19:34
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

マメやっこ  

た、た、たまちゃん!

おぉー!たまちゃんパパに?!
おめでたい♪おめでたい♪
また、楽しみが増えましたねー

最後の写真、奥様は気が立っていらっしゃるのですか?
ちょっと、お睨みになっておられるような・・・。
なんか言葉使いがおかしくなってきました(笑)

2008/12/20 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

izumi  

玉ちゃんおめでとう

もしかして?もしかですか?!おめでとうございます!可愛い赤ちゃん誕生楽しみにしていまーす!

2008/12/20 (Sat) 04:55 | REPLY |   

Post a comment