恋する小鳥

Irreplaceable 

林檎クリスマス

林檎ワールド全開です


メリークリスマスな夜です、皆様いかがお過ごしですか?
みんな大切な人とチキンほうばっているのでしょうか。
私は・・・まあ、そのあの・・・・、なんか
「クリスマスやもんな」
なんて言葉をかけられ そのまま昼に
ラーメンと餃子をおごってもらったんですけど・・・。
・・・焼肉もなしで作業・・・・?
良くわかりませんが せっせとベニヤを運んでおります・・・。


さて、今日は午後 京都駅へジャンボさんをお渡しに行きましたら、
こんな素敵な林檎ケーキをいただきました。
なんと手づくりなんですって、ありがたいー!!
それもですね、私がバラを育てているもんで、
薔薇の形に作ってくださったんですよ。
林檎のジューシーなケーキです。
今夜はもう クリスマスケーキはこれで十分です。
その心遣いがとっておきのクリスマスになりました。
本当にありがとうございましたー、元気でねー、ジャンボさーん。
またまたジャンボ羽衣ともに産まれているのですが、
今年最後のお渡しになるのは あと数羽。

早く決まるといいね

羽衣セキセイのバイオレットさん 末っ子ちゃん。
そろそろ里親さんが決まるといいなと思いつつ、
可愛いので指に止まらせ悦にはいっております。
みなさまもどうぞ 愛鳥 愛動物さまたちと一緒に、
素敵なクリスマスになりますように。






ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑






関連記事
Category: いただきもの&里親さんち
Published on: Wed,  24 2008 19:12
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment