恋する小鳥

Irreplaceable 

赤い目が可愛いジャンボのゆきのふちゃん

綺麗な色ですー


こんにちはー。
今日はあの沢尻エリカさんの挙式で
久々に華やかなニュースが流れましたね。
しかしあの頭!鳥バカの私は羽にしか見えず、
思わず白いジャンボの雛をぎゅっと抱きしめたのですが、
違うんですって、ユリだそうです、ブルーのコンタクトといい、
斬新でしたねえ・・・でも綺麗ですよね、さすがです。
この間浅尾美和選手がパリコレに出るとかで、ダチョウの羽のイメージの
ミニドレスをお召しになってましたが、
業界のみんなに寄ってたかってなんかされたって感じありありで、
メイクで浅尾選手らしさが全くなくなって、正直誰かわからず
とっても残念でした。
あれよりずっと素敵だった・・・。


というわけで、白い羽つながりなんですが、里親さまから届いたお写真を。

名前は「ゆきのふ」ちゃん。女の子のジャンボセキセイ アルビノさんです。

あれ?クリーム?

ジャンボの赤目さん、元気いっぱいだそうですが、
なんかこう・・・お渡ししたときよりも 頭がうすーく黄色いような。
クリームさんだったのでしょうか。
雛で生まれてきても明らかにクリームは全体の羽色がクリームで、
白い子はやっぱり白なんですが、
白だと思ったはずなんですが・・・でも体は白いですよね、
写真のせいかしら・・・。

ぬくそうですね

こう3枚のお写真のせますと、普通のセキセイさんにも見えるんですが、
他の子と映ってるのを見ると

セキセイが食べられそう・・・


やっぱりでかいです!
白いバーバファミリー決定!




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: いただきもの&里親さんち
Published on: Mon,  19 2009 19:09
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment