恋する小鳥

Irreplaceable 

ファイト一発!!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
のぼれないんだ・・・


ああっ



ひやひやする・・



えっ そっち?


意味わかりません。 そら受験のシーズンだけども。

ハンストしていたジャンボクリームのヒナちゃん。
同じクリームの兄弟の赤目ちゃんは すでにこれくらい止まれるのですが、
この子はようやく食べるようになってから体重がぐんぐん追いつきつつも、
足がまだ弱く、ジャンボの体重に負けて上れない。
助からないかもと思っていたので 嬉しい限りですが、
この回復の影には ある里親様からこの子の記事を見て送られてきた
漢方薬の力が大きいです。
本当にありがとうございました。 元気に なんとか育っています。
顔も可愛く おなかの水色も綺麗に出てきました。
これから 切り替えに向けて頑張ります。
いつもいつも 愛をありがとう!


そういうとこが生意気なのよ

・・・性格は ものすごい生意気で、鼻につきます (ノ`△´)ノ キイッ
そういやさっき 自分にアスター軟膏を塗ったのでした。
強烈な匂いです。電車に乗ったら アタシも絶対隣が迷惑だわ。





ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Fri,  23 2009 12:46
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

- 8 Comments

S子  

パーシー様へ

こんにちはー。
お嫁さん いそうですよー、女の子。
もうちょっと待っててくださいねー。
って、春がいいんですよね?
今週送ってもいいですよー。

2009/01/28 (Wed) 00:18 | REPLY |   

S子  

あおまゆ様へ

自分でぼけて 自分で落とせる
上沼えみこは ほんとにすごいです・・・。
あ、私もそうなんです ジャンボさんには
うーん・・・ ってかんじでした。
羽衣さんも 奇形?とか思えたりして。
でも 今は普通のセキセイさんが
ちょっと遠のいてしまいましたー。
とにかく姿がすんぐりむっくりで
可愛いジャンボさん
いつか 一緒に暮らせるといいですね◎ぜひぜひ!

2009/01/28 (Wed) 00:17 | REPLY |   

S子  

へご様へ

食べるようになったと思ったら、
今度は食べすぎなんですよね・・・。
顔がかなり大きくなるジャンボの顔なので、
今筋力を足につけておかないと
今後が心配で心配で・・・。

2009/01/28 (Wed) 00:11 | REPLY |   

S子  

マメやっこ様へ

ふんばっちゃいますよね。
がんばれがんばれ と私も声援を送るのですが、
それよりこんなとこ 登らすなや・・・って目で見られます・・・。

2009/01/25 (Sun) 16:59 | REPLY |   

パーシー  

か、かわいい~。萌~

こんばんわ。今日は福岡県も寒く、明朝は雪が少し積もるかな?と・・・。
この子を見てたら思わず、「ブリトニー?」と、見間違うほどのお顔。
なんてそっくりなんでしょう・・・。
思わず「ブリちゃん、お母さんのところにもう生まれ変わったの?」と話しかけてしまいました。
そして頑張る姿のかわいらしいこと。
頑張れ~。大きくなあれ~。応援してるよ~。早く春になって、誰かお嫁に来てくれる日を楽しみにしてます。子育て頑張ってね。

2009/01/23 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

あおまゆ  

かわいいっ!

こんばんはー。またお邪魔しました。

ジャンボのヒナちゃん、とってもキュートですね。

私は子供の頃から犬にも猫にも興味がなく、セキセイインコ一筋だったので、よく親に「アンタ前世絶対インコに命助けられたんやで」と言われてました。
それでも「かわいいのう」と思えるのはフツーの小さいセキセイだけで、ジャンボさんや羽衣さんを「あれは何か違うねん」と敬遠しておりました。
しかし!S子さんのブログを拝見するうちに「これもアリやな、ってかかなり可愛いやん」と心動かされ、今ではダンナに「今度は白いジャンボさんをお迎えしたいの」とささやく毎日を送っています。
アパート暮らしの身には叶うはずもないこの望み、せめてヒナちゃんの萌え写真で満たさせてくださいね。


P.S.いっつも長いコメントですみません。
ちなみに私は関西育ちの東京在住者です(だからオバマ演説を民放で観ていたわけですね。もちろん将軍塚知ってますよ!)。
お笑い番組は見てると慣れるモノですが、ないとかなりつまんないですよー。
私はこちらに越してきた時「あー桂南光のしゃべりが聞きたい!」「日曜のお昼時は上沼恵美子やろ!」と毎日叫んでおりました。
ああ関西弁が懐かしい・・・。

2009/01/23 (Fri) 22:51 | REPLY |   

へご兄  

おでぶなので 気持ちがよくわかります

2009/01/23 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

マメやっこ  

こんばんは

写真を見ていて力が入りました。
なんで私が踏ん張っているのだろう(笑)
漢方薬を送ってきてくださった里親様のおかげと
S子お母たまの愛情によって、元気に育ちつつあるのですね。

蒼ちゃんの場合は頑張る時は
「怒るで!しかしーっ!」と横山やっさんのようになります(笑)

2009/01/23 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

