恋する小鳥

Irreplaceable 

あの子はユーカリ風呂がお好き

ぶっさー

こんばんはー。

週明けの今日は忙しい一日でした。
早起きして出勤する出掛けに、ユーカリを摘んで行きましたら、
満員電車のなかで 私だけ臭う臭う・・・・。
ユーカリは危険だと、初めて知りました。・゜・(/Д`)・゜・。

そのユーカリはこんなかんじで、

一枚一枚愛こめてー

セキセイさん用の水入れにいれました。
そろそろ暖かくなってきたので がんがん水浴びしてもらわないと。
んで、上の子みたいに水浴び後のふくれジャンボができあがります。

目が細っ

この子も

なによその馬鹿頭は

この子も

こんな感じの光加減も好きです

みんなユーカリ風呂がお好きなようです。よかった♪

最近ジャンボさん多くなってきました、沢山いるので
そのうちどばっと里子に出せるようにしないといけませんね。
といっても ブルーかホワイト クリーム ばっかなんですが。
ジャンボさんは見てるだけで癒される顔と体型してると思います。

大福・・・

・・・・・ね・・?




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: ごはん
Published on: Fri,  13 2009 02:27
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

S子  

羽様へ

そうでしょうかー、幸せかな、みんな。
ユーカリって 生すごいにおいなんです、そうほんとに
電車の車両内を異臭ですよ、もう。
今度からでっかいジップロックに入れなきゃ・・・。

2009/02/15 (Sun) 05:05 | REPLY |   

S子  

パーシー様へ

わかります・・背丈が見た目
おんなじくらいになってるんですよね・・・。
でっかい子いますー、春送りますからー。
ていうか春っていつくるんでしょうー。

2009/02/15 (Sun) 05:02 | REPLY |   

羽  

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うらやましいですぅぅぅ!!
ユーカリ風呂、さいこぉぉぉおお!!って
いう声がきこえてきそう。
S子さんちの仔たちはみんなすごく幸せだと思います。わたしもいつかユーカリを手に入れてそんなふうにあげたいとおもいます。
通勤は車なので、一人消毒されながらww

2009/02/15 (Sun) 01:35 | REPLY |   

パーシー  

イイデスネ~。

もこもこ具合がいいですね~。
ジャンボさんてかわいいよね。すっかりはまりましたもの・・・。
早く暖かくならないかな?
飛行機に乗れる子はいますか~?
まっていますよ~。
最近、四国出身のキャサリン(ジャンボ)がよく脱走してオカメ大部屋にいます。
どうやってはいるんだろ?????
小柄なオカメと差がないのよね・・・。

2009/02/13 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment