恋する小鳥

Irreplaceable 

むちむち子です

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
その頭は・・・

ジャンボセキセイさんの里親さんが決まって
3羽いるうちの1羽が昨日北のほうへ飛んでいきました。
かきかきが大好きな子で、よく慣れていたのに、
お別れのとき、いくらさよならを言っても、
入れたて粟穂にかじりつきで、全く私に未練はないようでした。
顔をごりごりと粟穂でかいて とても楽しそうで・・。
羽田経由しないといけなくて、5時間くらいのフライトだったんですが、
きっと 楽しい空の旅だったんだろうな。
元気でねー。


というわけで 残された2羽ですが、
こちらも切り替えもすんで元気いっぱいです。
1月5日生まれの雛さんです。

太りすぎでは・・・

良い頭です。

むちむちこ・・・

脂肪でしょうか・・・。

綺麗ですね

アンモナイト模様じゃありません?

姿勢が好きです

ちょっと青みがかった シナモングレーです。

でか頭め・・・

決まるといいね。だって食費が・・・。





ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Sun,  15 2009 23:07
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

