恋する小鳥

Irreplaceable 

里親募集中 ジャンボグレーさんです


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
目が合います

さっきの続きですー。
1月9日生まれのジャンボセキセイさん。

でかい子です

さっきの子よりも 翼の模様がうすめです。

ちょぼ口です

顔がでかいから目がかわいく見えるんです。

すごい腹です

食べすぎなんじゃ・・・・。

結構ちょこんとしてますでしょ?

もういいですか? って顔ですね。

しゅてきしゅてきー♪

指が疲れるわ、ずしっとくるのよねー・・。





ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑

関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Sun,  15 2009 23:18
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

しょう  

こんにちは♪
ジャンボグレーさん不思議な色合いですね~。
ほっぺの濃い青とか
すでにまん丸の頭とか
あ~どうしてこんなに可愛いんでしょ(o^-^o)
こんな可愛い子見ちゃったら心が揺れちゃいます。。。

2009/02/16 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

