恋する小鳥

Irreplaceable 

お散歩に行きました

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
おもらし禁止ですからー

こんばんは みなさまー。

今日はオスカルの眠る上に青と黄色の花の種をまき、
あとは庭をひとつひとつ点検していました。
やっと芽を出したチューリップもあれば、
ふきのとうは あちこちに沢山なっていました。
早く摘まないと食べる時期を逃してしまいます。
なので いろいろやって、それからブッダ君のお散歩に。
ブッダは変な毛をしているので、散歩の途中に逢う方々に
「シャンプー大変ですね・・・・」
とか、
「目 見えるんですか?」
とか、聞かれます。
これでも私がカットしてるんですが、
今のままが一番好きだとK子が嫌がるので
あんまり切らしてもらえないんですよね。
カールじゃなくて よく見ればドレッドなんですよ。
静電気の強い日は もう爆発しています。
お風呂に入ると ダックスなんですが。

今夜はパーシー様に以前いただいたTシャツを着ていました。
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
私は犬に服を着せるタイプではないので、
まだ犬用ドレスを買ったことがないのですが、
子供用Tシャツ着せてみたら なるほど可愛かったです。
全然嫌がらずに着てくれるところが 変わってるんですが。
夜八時はうちは天地人を観ているんですが、
ちょこっとだけ 動物奇想天外見ると、賢い犬がずらり。
犬ってこうよね、うんうん・・・と、再確認しておりました。
それに比べてうちのブッダはもう・・・・。


寝すぎでは・・・



ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 恋する犬
Published on: Sun,  15 2009 23:52
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

パーシー  

びっくり!ぴったりだね。

あら~、しぶいTシャツ着てると、思いつつ記事を読んでいたら、これはっ!大牟田大蛇祭りTシャツ100センチではないの?
と、驚きつつ・・・。似合うわ。
着てくれてありがとうございますっ。
お役に立てたのね。
今年もデザイン募集があってますからS子さんの、センスで書いてみて、応募してみたら?な~んて。
興味がある片は「大牟田大蛇山」で、検索してみてくださいな。西日本ではそうめんのつゆのCMに使われたことがありますよ・・・。

2009/02/16 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

