恋する小鳥

Irreplaceable 

ビバ 品種改良!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ありがとうー♪

先日蒼ちゃんのお母さんから美味しいフルーツにんじんをいただきました。
「幸せの青い小鳥」

ほんとにいつっもありがとー!

しかし甘いです・・・にんじんは苦いなんて、
もう神話の世界なんでしょうか。
すごい人参が出たもんだ・・・・。
沢山いただいたので 毎日小鳥とうさぎ、そして私は
帰りの駅のプラットホームで電車を待つ間、
ぱきっと音を立てて真顔で一本丸喰いしております。
サラリーマンもOLもどん引きでしょうが、気にしなーい。
もう誰の視線も怖くなんかないんだから・・・・。





ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑

関連記事
Category: いただきもの&里親さんち
Published on: Sat,  28 2009 01:17
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

マメやっこ  

こんばんは。
こちらこそ、たびたびメールでお世話になって、ありがとうございます。
蒼ちゃんが来てくれたおかげで、私達もこんな人参を食べられます。
人間だけなら間違いなく98円でいっぱい入ってるやつです(笑)

プラットホームで人参をポリポリのSコ子さん・・・(想像中)
私も声かけられないかもしれません(≧ω≦。)プププ

2009/02/28 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

