恋する小鳥

Irreplaceable 

リンク追加しました 「Bean's Bar」

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
もさもさっと・・・


リンク追加しました。

「Bean's Bar」


男前だね

我が家から里子にもらわれていきました
ノーマルマメルリハの男の子 仁之介君です。
お渡しする前日くらいに ジャンボセキセイの
得意のエア挿し餌のえじきになってしまい、
頭の羽をわさっとむしられてしまいました。
ブログを覗いては、
「あ、生えてる生えてる・・・」
内心、ほっとする私です。

もっとふさふさ大きくなあれ

ブログ とっても可愛い写真に癒されました。
ぜひ、またのぞいて仁さんを見に行ってくださると嬉しいです。





ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Sat,  28 2009 01:41
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

Kuro  

こんばんは

リンク貼ってくださりありがとうございます。紹介までして頂き、勿体ないです。

こんなに小さかったんだなーと改めて思う写真ですね。ハゲは(笑)全く分からなくなっていますよ。それに今はその頭を、「撫でてくれー」っとグリグリくっ付けてきます。

それでは、いつもお世話ばかりかけていますが、これからもよろしくお願いします。

2009/03/01 (Sun) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

