恋する小鳥

Irreplaceable 

リンク 追加しました 「ぐりんエナジー」

リンク追加しました。


「ぐりんエナジー」 
http://rurihamame.exblog.jp/


我が家から里子に行きました
かわいい かわいい グリーンの女の子「ぐりん」ちゃんのいる
rurihamame様のブログです。
文鳥さんも可愛いのですが、やっぱりぐりんちゃんがお嬢様っぽくて
めちゃめちゃ可愛いのです。
マメルリハの女の子1羽飼いというのは結構めずらしいので、
とても興味を持ってのぞいております。
また良かったら 訪問してみてくださいね。




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 鳥・動物サイト
Published on: Thu,  05 2009 23:43
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment