恋する小鳥

Irreplaceable 

療養所にて サヴォン編

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
あ、顔に赤色が反射してる・・・

こんばんはー。

今月のはじめ、ちょうど一週間前に、
まだ若いジャンボセキセイの女の子が卵つまりでうずくまってたところを、
隔離して自宅に連れ帰ったむねを書きました。
 ◎当時の記事はこちら

そのサヴォンさん 無事に卵が出てきまして、
その後は卵への執着心も薄かったので、現在はケージに移しました。
 ◎当時の記事はこちら

そして、心配してくださった方に 今日の元気なお姿を。

元気出してよ

う・・・あまり元気そうな顔には見えませんけど・・・・。
ちょ、ちょっとあんた!元気になったんじゃなかったの?
事務所のセキセイ寮へ帰りたい?もういけそう?

それがいいと思うわ、私も

色眼鏡て・・・だ、大丈夫よっ、男はね、
あんたみたいなごつくてぶさいくに、そうそう色気感じたりしないからっ!
それよりほんとに元気になったんでしょうねー。
また 卵とか ばんばん産むのやめてよ?こんな時代だからさ
結婚してからとは言いませんが、せめて男ができてからにしてよねっ。

えっ 結婚する気なんだ

あたし無理だと思う・・・あんたラムセスの子供だもん。
あんなでっかいお父さんの血をひいてんのよ。
ラムセスだって、みんなに嫌われて唯一シバだけが相手したんじゃないの。
それが嬉しかったのか もう、ばかばか子供作ってさ。
毎日毎日シバに乗って、ほんとにもう、このハレンチ巨人一家め。
そうか、ませてるのも親譲りね。 でもまあ、あの二人に似たんだったら、
あんたは良いお母さんになると思うよ。
だから、今はゆっくり休んで、療養していようね。




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 病気&怪我
Published on: Mon,  09 2009 03:59
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

ピースケママ  

よかったね~!

一安心ですね。なんだか風格もあがったような!
ラムセスパパに似てるからかな?(ププッ)

先日は麻の実の件のアドバイスありがとうございました!
そうですよね!納得しました!

2009/03/09 (Mon) 20:47 | REPLY |   

Post a comment

