恋する小鳥

Irreplaceable 

羽衣セキセイの手乗り雛 里親募集


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
天使の羽根を持つ小鳥です

羽衣セキセイの雛が生まれてきていますので
里親募集いたします。


■羽衣セキセイインコ ダブルファクターホワイト
2月1日生まれ(チチ×椿お嬢さんの1号)
鳩ですか?

背中の羽根が巻いてるんです

河童だけど、いまだけかと


■羽衣セキセイインコ ダブルファクターホワイト
2月5日生まれ(チチ×椿お嬢さんの2号)
かわいい・・・

ちょっととぼけ顔です

ちっさ

良い巻きです

可愛い子は写真が多いかも


■羽衣セキセイインコ ダブルファクターホワイト
2月5日生まれ(チェダー×なっちゃんのひとりっこ)
ふわふわさんです

あひるみたい・・・

魚ぽくも見えます

天使の翼です

換羽すると もっときれいになります


■羽衣セキセイインコ ダブルファクターホワイト
2月3日生まれ(雪之丞×すみれちゃんの2号)
ちっさく見えますが そうでもありません

背中の巻きです

ごはん欲しがってます

可愛い白いかたまりです


■羽衣セキセイインコ ダブルファクターホワイト
2月7日生まれ(雪之丞×すみれちゃんの3号)
いいかんじ!

切れてますけど

まろみたい

なんで背中向いてるの?

足が短いです


■羽衣セキセイインコ スパングルセルフバイオレット
2月9日生まれ(雪之丞×すみれちゃんの4号)
あにしてんの?

ちょっとあなた・・・

このまま撮影です

魅惑の藤色です

産毛も今が旬

全体像です

・・この子は一番まだ赤ちゃんで隠れたがるので、
トイレットペーパーを使いました、ちゃんと撮るには仕方なく・・・・。


※里親募集はすべて転売防止のため有償です。
発送要項などは こちらをご覧下さい。

お問い合わせは右横にあるメールフォームより 
お気軽にご連絡ください。
もうそろそろマメルリハも来ますので、
もう挿し餌がてんやわんやになってきました。

真っ白な羽根の子は天使のようで、
うすい紫の羽根の子は、とてもキレイで鮮やかです。
オスカルという初めての羽衣セキセイを手にしてから、
その魅力にじわじわとはまってしまった私は、
このくるくる巻き巻きの小鳥さんたちを
今では深く愛していたのでした。
でもきっかけだったオスカルはついこの間逝ってしまって、
喪失感ははかりしれなくて、光を見失ったようで、
でもふと気づけば ぴろろろと鳴いて、
私の指を甘くつついて、ごはんをねだるこの子達がいた。
いつもの日常、でも どこか違う。
もっと可愛い、もっと愛しい。
オスカル、お前がいなくて寂しいけど、
くるくるふわふわは いつも手の中で小さく震えて鳴いているよ。
私は私にできることを全部するよ。
前よりもっと大切にするよ。
どれだけ私がお前に出逢って、羽衣セキセイという小鳥を好きになったか、
ようやくわかったよ。
愛嬌のある仕草も、優しさも、翼のフォルムの美しさも、全部全部。
これからの私のやるべき道標を、照らしてくれてありがとう。











ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑


関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Thu,  12 2009 03:37
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

- 5 Comments

うけぐちかずや  

羽衣セキセイ

大分県在住のうけぐちと申します。羽衣セキセイインコの色は問いませんが予約をしたいですが、メールアドレスがわからずこちらにコメントしました。宜しくお願い致します。09073879855

2013/12/16 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

S子  

cup&羽様へ

こんにちは ドキドキですか?いやいや、私なんか最下位じゃないかというラインナップですよー。
それよりも私はヒルズへ行くための
入るサイズの服がなくって、ドキドキしてるんですけど・・・。
ブログ 拝見してまいりました!
可愛いパイドさんが!!
今年こそ と思いつつ、ご縁のなかった豆パイドさん。
他にも沢山いて楽しそうです。
多羽飼いのお仲間として仲良くしてくださいね。
雛も生まれるといいですね。

2009/03/12 (Thu) 20:08 | REPLY |   

S子  

あおい様へ

投票ありがとうございます!
皆様の応援だけで胸いっぱい、もう戻しそうなくらいのS子です。
一緒に寝てる友達ですね!
寝るときのトーンの下がったコニュアは
すんごく可愛いくないですか?
まためきしこさんのこと聞かせてくださいね。
羽色に惹かれつつ、ご縁がありませんので、
いつか・・とは思っているのですが。
ではでは、また雛のせますので
親になったつもりで 愛でていただければ幸いですー。

2009/03/12 (Thu) 20:02 | REPLY |   

cup&羽  

あかちゃんいっぱいだぁ。

こんにちは!!
S子さんのことなのに、
自分のことのように
毎日ドキドキ過ごしてます。
(´∀`*)ウフフ
うちも羽衣ちゃん欲しいんですが・・・。
今はまだマンションなので、
これ以上ケージがおけましぇん・・・。
(;→㉨←)ノうう・・・
近い将来引っ越す予定なので、
引越したらお迎えしたいでしゅ。。。
うちのビギナーブログ、よかったら、
みてやってください。。。
まだまだ全員紹介しきれてないんですが・・・。
来て下さったら小躍りしますww

2009/03/12 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   

あおい  

S子さんこんにちは!
2回目のコメントします、あおいです。

可愛いですね~!!!
前からお迎えどうしよぅか凄く悩んでるのでした^^

今はコガネメキシコインコのオスと一緒に生活してます。
S子さんの沙門くんと同じで、毎日一緒にお風呂に入ってお布団で寝てますよ♪
しかも、普段は彼は私の服の中にいるんです。

2羽目お迎えしたいけど、コガネは新人と馴染みにくいというし・・・

今はS子さんちの可愛い子ちゃんたちを指をくわえて眺めるだけ・・・

いつか、S子さんちからお迎えできるといいなと思ってます。

あ、あとブログの投票させて頂きました♪
これからも頑張ってくださいね!

あおいでした☆

2009/03/12 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

