恋する小鳥

Irreplaceable 

間違い探し

白ダルマ・・・

ジャンボ率が あがっておりますS家です。
みんな今のところ仲良くて助かっております。
ちょっと珍しいのですが、下の写真2枚にダウトがあります。

仲良しこよし

と、

兄弟ですから!


同じ場所で撮影した同じふくれっつらに見えますが
実は間違いがひとつあります。

それは・・・









上の2羽と下の2羽は違う鳥なんです!



だんだん私にも区別がつかなくなってきました・・・・。









ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 大型セキセイ考
Published on: Fri,  13 2009 12:05
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

cup&羽  

Σ(・∀・;)

いっしょやん!!
あっっ・・ちょっと色違い・・・。
でもチークとか全くおんなじですよねっっ!!
そっくりさん大賞にでれますね。
ほんと、たっくさんいたら、呼び間違えそう・・・。
大変だわ。こりゃ・・・。

2009/03/13 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment