恋する小鳥

Irreplaceable 

やっと来たね春!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
殺すよ?

こんにちはー皆様。
日中は暖かいですが、朝晩はまだまだ冷える京都のS子です。
昨日はそれでも 一日庭仕事をしていまして、
うさぎたちも草むしりに参戦してくれました。
たくさんはびこってるしろつめ草やはこべを食べまくって、
みんな ようやくちょっと笑顔が出た気がします。

頑張って働け

まあ、やけくそ気味でしたけど・・・。

自転車の篭に入れて・・・

サークルを立てる間自転車の篭に入っているはびちゃん達。
冬は少し脂肪がついて、毛もふさふさになりますので、
全体的に丸くて ほんとにヌイグルミみたいです。

腹がっ!

ヒマラヤンのホアは、耳の模様がチョコマーブルみたいになっています。

崩れに崩れたわね・・・

ひとのケツばっかり匂いでさぼるハビちゃん。
くさくないのか

病み上がりで、まだ本調子でないクウ。
目が死んでるけど

やっぱりケツが気になるホア。
お前もか

この子達でも サークル分の範囲の草をむしるのに2時間くらいかかります。
ちんたらちんたらサークルを移動してむしってもらうのは良いのですが、
時々

「ヤギ飼おうかな・・・」


誰か私を止めてー!!


しっかり食べなさい

ウソですってば


そんな目で見ないで・・・。










ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 恋するうさぎ
Published on: Mon,  16 2009 19:40
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

- 6 Comments

S子  

へご様へ

ヤギ美味しいですよねえ!私は好きですー。
エジプトではヤギチーズが基本でしたので、
それを作れるなら考えようかなと・・・。

2009/03/17 (Tue) 01:43 | REPLY |   

S子  

BB様へ

かかか軽井沢っ!
軽井沢のヤギということは、
高原の血筋を引く由緒正しいヤギさん。
そんな方がうちの汚い庭の草むしりになんて、
とてもとても~!

2009/03/17 (Tue) 01:41 | REPLY |   

S子  

マメやっこ様へ

ば、バカボンのパパといえば
浅丘雪路・・・。
あのCM観ると、彼女が哀れでなりません。
男はひどい・・・。
というわけで ヤギ、止めてください。
ピンクのゴム手も止めてー!誰か止めてー!!
あ、お庭の全景ですか、
それを撮れるだけのカメラがな・・・・。

2009/03/17 (Tue) 01:39 | REPLY |   

へご兄  

沖縄は ヤギをたべるので(刺身やヤギ汁で)

田舎なら結構飼われてます

そして空き地に おもしをつけてロープの分だけ

動ける(食べられる)ようにしてあります

2009/03/17 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

BB  

軽井沢在住のお友だちのところで、多分4月にヤギさんがうまれる予定ですよ~(笑)
S子おかあさんが、本気でしたらご紹介いたします~☆
ププッ( ´艸`)

2009/03/16 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

マメやっこ  

そんなぁー!止めませんってっ(笑)
止めるの反対なのだー(なぜかここでバカボンのパパ)
ヤギいっときましょ!キッパリ(゚m゚*)
「恋するヤギ」も追加ですね。

リクエストしていいですか?
どんなにステキなお庭なのか見せてほしいので
お庭の全景をアップしてほしいですー!

2009/03/16 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

