恋する小鳥

Irreplaceable 

きのこの愛の巣

目がくりくりです


毎日じゃないですが、私と一緒に人間用ベッドで寝ている沙門。
ですが、最近ちょっと衝動買いしまして、
ベッドのわきに こんな沙門専用ベッドを用意しました。

きのこ!

・・・以前ふりまわしていた毒きのこ事件が懐かしい・・・。
このきのこベッド、本当はフェレットさんのやつなんですが、
インコにもいけるかなと思い、沙門で試験的導入を。
中をのぞくと・・・

いました いました

沙門はすんなり入って 出てこなくなりました。
あちこち調べている様子です。

笑顔です

・・・楽しそうです、証拠はあの尾羽です、くいっとあがってるときは
大抵ご機嫌です。

よかったね

得意げな顔・・・。
ねえ、ここで今夜から寝てくださいね?

あほ言え

浮気はさせません!
(渡り鳥できたらともかく、自発的にメスは迎えませんからっ)

ベッドわきに牧草とかがこぼれてくるのはきついので、
なんかタオルかなんかを入れてあげようかと思います。
昔サンリオの「きのこのおうち」流行りませんでした?
あれがまんま出てきたみたいで、超かわいいです。
きのこハウスで眠る沙門・・・もう、萌えるったら・・・。








ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Mon,  16 2009 20:22
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

S子  

さくら様へ

にやけてますか、やっぱり・・。
沙門は最近カメラ目線で笑ってる気がしてなりません。
インコなのに 彼氏なんです、はあ大丈夫かしら私たち・・。

2009/03/19 (Thu) 01:39 | REPLY |   

さくら  

沙門くんものすごくにやけてますね~。
うれしそう!!
この写真、仕事に疲れたときに見たいと思います~。
あ~。癒されます
私もニヤニヤしてしまいます。ウフフッ

2009/03/18 (Wed) 14:10 | REPLY |   

Post a comment