恋する小鳥

Irreplaceable 

春なのに


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
卒業なんかしてません

呼んでません

それは良い心がけ

うん ばいばい

こぼれてへんやん

バステト様まで・・・・

あんたたちはまだです

つくなー!


ジャンボさんや羽衣さんが、どんどん切り替わって、
新しい家族の下へ旅立っていきます。
春は別れの季節、一番耳につく歌が「春なのに」です、古っ。
皇太子様が当時赤い薔薇を持って、
よしえちゃんのコンサートにものすごい場にそぐわないSPと共に
シートを占領して座っていたのが どうにも忘れられません。
さて、今日は上京直前スペシャルということで、
これから 本日10件は必ず投稿しようと思います。
ひとつひとつが短くなるのはご勘弁・・・・。
明日から2日間の東京行きの用意(チケットとか)ができたので、
あとは仕事しつつ、少しづつ書きます。
ぜひぜひ この後ものぞいてくださいね!





そしてクリックしてってくれると嬉しいです! ぜひポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑




関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Tue,  24 2009 13:07
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

ピースケママ  

がんばれ~!!
小鳥ちゃんたちを幸せにするために!!

今日のはただ「卒業」の歌にあわせているだけなのに泣けてしまいます・・・。
春だからかな・・・。

2009/03/24 (Tue) 20:08 | REPLY |   

ゆうな  

楽しみにしてマス♪

今日一日で10件ですかースゴイ!! ちょこちょこのぞきにきますネ♪
なんか…ストーカーみたい?!

2009/03/24 (Tue) 13:48 | REPLY |   

Post a comment

