恋する小鳥

Irreplaceable 

マメルリハ 美尻3姉妹

美少女になってね


こんばんはー みなさま。


体調を著しく崩していたS子です。復帰しました、だいぶましです。
寒い中夜中に金魚の水を替えてたくらいだもの、変態復活です。

さてさて、春になってあちこちで雛が生まれてきましたので、
里親募集いたします。
可愛い美少年ヒップのところ、3姉妹が誕生しました。
ヒップ父さんのでれでれったらありませんで、
なかなか取り出すタイミングを逸しておりましたが、
現在 ようやく3羽とも出して挿し餌中。
ジャンボと羽衣さんの奪いあうような挿し餌が続いたので、
シーンとしたマメルリハの挿し餌に どれだけ心癒されていることか・・。
最近「クローズ・・・」とか「ドロップ」とか不良映画やってますけど、
宣伝で喧嘩のシーン見るたび、ジャンボの挿し餌を思い出すS子、
今日も明日も馬鹿丸出しです。

そんななか、前から里親募集をもっとわかりやすくしたくて、
掲示板を作ろうと思っていましたが、なかなか実行に移せずにいました。
でもなんとかさっき作ってみましたので、
よかったら そちらのほうも活用してくださると嬉しいです。
 → 「恋する小鳥」里親募集情報掲示板

ちなみに、うちの子専用ですので、
よその子とかここで募集されても 管理できませんからー。


さて、美尻家3姉妹 1号さん ブルー♀です。

食べすぎなのでは

この顔がたまりません

綺麗にそろっています

その他の画像は こちらです。


2号さん ノーマル♀

まだがいこつちっくです

なんでそんなにかわいいのだ

はげちゃびん・・・

その他の画像は こちらです。

3号さん ノーマル♀
真正面♪

愛嬌があります

翼は上々です

おねえちゃんとそっくりです

その他の画像は こちらです。


美尻家は毎回 なぜか女の子率が高いのです。
美尻だからいいか・・・。




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Sat,  04 2009 05:08
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment