恋する小鳥

Irreplaceable 

子作りの女神様

美乳です

我がS家の玄関においてある神様たち。

ちょっとぶれてるかな・・・・

そのなかでも私が小鳥の繁殖がうまくいきますようにと、
いつも祈っているのが この母神さま。
インドネシアの骨董品やさんで見つけてきたものなんですが、
とってもエロスで気に入っております、かわいいのです。

桃乳

この乳の張り・・・・。

赤もきれい

たまりません。うちにくる職人さんや宅配のお兄さんたちは、
なんか違う目で毎回見ていくんですが・・・。

蘭みたいできれいです

花は庭で咲いた花を摘んで、持ってきています。
他にも 大黒さんを縛りプレイにしてみたり・・・・。

がんじがらめです

この方は昔 東寺の骨董市でゲットしたのを
抱きしめてタクシー乗ってつれてきました。
重かったなあ・・・・。

そして、先日こんな素敵なクッキーや粟穂の挿しいれをいただきました。

ほんとんまそうです

んまいです


いつもありがとうございます。 
クッキーやばうまでした、粟穂ともども即売り切れました・・・。





ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑

関連記事
Category: S家流暮らし方
Published on: Wed,  08 2009 18:05
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment