恋する小鳥

Irreplaceable 

転がるんです・・・


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
少女のようですね

里親募集していますシナモングレーの雛ちゃんです。
切り替えがようやく終わりましたが、まだケージデビューは遠く、
毎日餌と向き合う日々をお過ごしです。
そんななか、最近いつ覗いてもこんな感じで

悦にはいっています

ひっくり返って遊んでいます。

なにやってんの?

この指をカミカミしてるところが なんとも可愛いです。
こうしていると、他の子たちが「なにやってんの?」とばかりに
寄ってきて、羽根つくろいをしてあげるのですが、
それも このひっくり返ったまんま されるがままになって、
なんだか怠けものです。
ちゃんと立てば こんなシャンとしてるのに・・・・。

大きくなあれ

私とカメラは結構好きなようです。

むっちりボデーです

ね、今日もお目々大きくって、かわいいね。

うりうり
※その他の写真はこちらです



ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Sat,  11 2009 14:00
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

S子  

ぴいとら様へ

はい、ぜひー。

2009/04/13 (Mon) 18:37 | REPLY |   

S子  

ゆうな様へ

メスアピールなのかなあと思うこともあるのですが、
どうでしょうかー。
今もしょっちゅうやっています、
転がってるので「死んだ!?」と驚かされること多しです・・・。

2009/04/13 (Mon) 18:37 | REPLY |   

ぴいとら  

きゃわいい~

ぜひ うちの子に~

2009/04/12 (Sun) 19:29 | REPLY |   

ゆうな  

か、かわいいです~♪
うちのずーみんも子供の頃よくやっていたのですが、なんなのでしょうね。かまってほしいアピールなのカナ?

2009/04/12 (Sun) 14:28 | REPLY |   

Post a comment

