恋する小鳥

Irreplaceable 

リンク追加しました「飛べない鳥」

ラブリー あおいちん

リンク追加しました♪

いつもいつもいつもいつもいつもぉぉおおお!


ほんとにいっつもお世話になって、辛いときも申し訳ないときも、
ほんとにいつも笑わせてもらってきた 片羽インコ様が、
とうとうブログを開設されまして、そのおもしろぶりをいかんなく
発揮されているのでお知らせいたします。
その名も


「飛べない鳥」


その昔、オスカルが怪我をしてここが闘病記と化してしまったときに、
片羽インコさんちには 翼が片方しかないインコさんがいて、
それがハンデがあっても、とっても元気で暮らしていて、
だからきっとS子さんちのオスカルも元気になりますよーって、
明るく元気づけてくださったのが 片羽インコ様でした。
今はうちから里子にいきました 上の写真のあおい姫が、
先住マメさんのコロン君を追いかけ、ぶいぶいいわしているような・・・。

外国のドラマのオープニングみたい

かわいいです・・・ほんとに あおいちゃん 可愛い♪

一瞬の良い子さんかも

クスクスからゲラゲラまで、ほんとに楽しい片羽インコ様のブログ、
ぜひ見に行って、あおい姫にお会いいただけると嬉しいです。




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑


関連記事
Category: 鳥・動物サイト
Published on: Mon,  13 2009 23:57
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

片羽インコ  

ご紹介ありがとうございます

いゃ~(^_^;)
3分の1が食べ物ネタで
3分の1が雑貨←主に鳥さん
3分の1があおいちゃんの破壊ネタ(*≧m≦*)
ですけどね、

頑張って毎日更新って思ってましたが日に2、3本アップしちゃってしまい(^o^;)出来るだけ鳥ブログのスタンスで行きたいと思います。
ヤバい、また人気ブログで紹介されてしまったから今日はマトモな記事を書かねば(゜ロ゜)

2009/04/14 (Tue) 07:40 | REPLY |   

Post a comment