恋する小鳥

Irreplaceable 

アブラハム・ダービー


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
まだ5分咲き・・・

庭にあるバラが20種以上あるようなんですが、
その先陣を切るのがアブラハム・ダービー。
今はまだ蕾で、毎朝毎晩楽しみに見るのですが、
その全貌をあらわしてはくれません。
でもだいぶ開いてきました。
早く満開の顔を見せてほしい・・・。

バラは蕾も立派に美しいですが・・・

つぼみちゃん

これで10センチくらい

でっかい

高さもあります


私はいつもブログに写真をのせるときは、
fireworksで色あわせした後、
品質サイズをぐっと抑えてからのせています。
なので、やっぱり生写真より画質が随分落ちてる気がするのですが、
小鳥さんはそれでも満足できるのに、
バラはなんだかもったいないなー って、
いつも甘めにしてしまいます。
画質を落としても耐えられる写真の腕が欲しい・・・。




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑


関連記事
Category: 恋する薔薇
Published on: Wed,  29 2009 23:26
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

今日の鳥友達  

ゴージャスの一言しかありませんな

2009/04/30 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

