恋する小鳥

Irreplaceable 

ジャンボのかわいこちゃん クリーム

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
かわいい雛ちゃんです


里親募集掲示板にものせました、
ジャンボセキセイのクリームの雛と最近よく一緒にいます。
ネロネロ鳴いてくっついてきます。飛ばしても戻ってきます、べちゃっと・・。
この子はひときわでっかいクリームさんです。
顔はひなっぴなんですが、見た目通り根性もひなっぴで、
羽衣セキセイのひなたちに ちょっかい出してはいつも怒られています。
挿し餌あげてれば やってきて横取りしてまだ食べたがりますし、
まだ小さい雛のさやに入った筆毛をムリにほぐしたがるので、
小さい雛にも怒られていました。
可愛いけど、どうなの KYぶりは・・。

なぜ黒バック・・・

かわいいでしゅけど


ああ、今日はすごく片頭痛の一日でした。
PCに向かいすぎで眼精疲労、もしくは肩こりからきている感じ・・・でも、
多分原因はあれです、清志郎さんが死んじゃったこと。
今でも時間さえあれば ようつべで動画見ながら
一緒に口ずさんで泣きまくっています。
挿し餌中も流しているので、
我が家の今度の雛は ずいぶんロッカーな子達になりそうです。

グリーン!

そうそう、ケイティーのフォーミュラ、パッケージ新しくなりましたよね?
今日やっと届きました、減りが早いので、
賞味期限の心配がまったくいらない我が家は
アウトレットの品で充分だったりしますが、
最近フォーミュラのアウトレット 売り切れなんですよね。
このパウダー、あと千円でいいから安くなって欲しい・・・。


今でも食べたい・・・

今日のお昼ごはんです。
黒豆とクリームチーズのブレッド。
うちの家の近くのスーパーの昼にしか売ってなくて、
超レアなので、見つけたら必ず二個買ってしまいます。
休みの日にしか食べられないので、明日も買いに行かなくっちゃ。




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Tue,  05 2009 05:12
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

