恋する小鳥

Irreplaceable 

「もうすぐ」があること

違いますけど・・・

今日は子供の日でした。
子供の日といえば花菖蒲ですが、これはアヤメです。
アヤメも漢字で変換すると「菖蒲」になるのですよね。
このちょっと黄色があるのがアヤメですが、
杜若、花ショウブとともに、見分けがつきにくい花の代名詞ですね。

雑草が・・・

それから雨露に濡れた芍薬がとても可愛くゆれていました。
もうちょっと、もうちょっとで咲きそうです。

水滴が綺麗です

ベビーピンク・・・。

ほころびかけです

紅色・・・。

早く早くー!

ミルキー・・・。

早く咲いてー!


もうすぐですね、もうすぐ、もうすぐ。

いつだって、この「もうすぐ」のドキドキが、
一番私を幸せにしてくれるのです。





ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑


関連記事
Category: 恋する球根
Published on: Wed,  06 2009 04:19
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment