恋する小鳥

Irreplaceable 

ギガンチューム ハイタワー

どあっぷです


「あそこの家はネギをのばしすぎて、ネギ坊主つくっとる」

という近所の陰口にもまけず、すくすくと伸びてくれたギガンチュームたち。
もう私の背丈なんかとうに越えまして、2mくらいになったのもあります。

のびのびと
 
グローブマスターというでっかい種類、1球1000円の闘志はどこへ行ったのか、
いまだ私にはわかっていないんですけど、
安かった並種の方たちはスクスク伸びてくれています。
この中で一番背が高くなって玉が大きくなったひとが
そうなんだと思おう・・。

紫に
初めはこんなでした・・・。

のびてきた

にょきにょき伸びてきて・・・。

まだまだのびます

とりあえずは花っぽく。

花が集まってるんです

よく観ると、花の集合体なんです。

これから もっともっと大きくなるはずで、
まだ上の写真で4分咲きといったところかと思います。
来週にはひとつくらいは満開になってるかと思いますので、
また見に来てくださいねー。




ランキング参加中です! 『来たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします
↓↓ポチっとクリック↓↓
ありがとう!  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
人気blog Ranking
マメルリハは可愛い ぶろぐ村 鳥ブログ躍らせて!
FC2ブログランキング
↑応援して頂けると踊るような気持ちになるそうです↑
関連記事
Category: 恋する球根
Published on: Mon,  18 2009 03:28
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

ギガンチューム ネギ科

0 Comments

Post a comment