恋する小鳥

Irreplaceable 

ズグロシロハラさんに愛の季節?

わらわら・・


こんにちはー みなさま。


月曜日です。昨日なーんかショックなことがあったんですが、
実は土曜のうちに母K子さんが外の金魚のいるたらいの電源を
抜いたまま忘れてまして、
20匹ほど朝起きてみると死んでました。
らんちゅうさん 冬眠して 元気に春を謳歌していたのに
残念です。
でも 朝一番に大阪空港へ小鳥たちを発送しに行かないといけなくて、
泣く泣くそのまま 出かけました。
すると、帰ってきたら・・・ない!浮いてた亡骸がない!

・・・ノラ猫が・・・。


どうしようもありません、夜中に見まわりに行かなかった
私も悪いのです。ああ、また稚魚からはじめます・・・。

そんな私に朗報というかなんというか。

とうとう・・・

ズグロリロハラさんが 最近子作りの気配なんです。

お、ひさしぶり

オスはこうやって いつものぞいて見張ってる。
メスはずっと巣箱にはいったままなんです。
前回のテツバシメキシコインコ達は無精卵でした。
今回こそは・・・・・!










ランキングに参加しています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪
励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ユンケルでも飲まそうかしら・・・・






関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Mon,  25 2009 19:06
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

ヘゴ兄  

がんばれ~

2009/05/25 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ヘゴ兄  

がんばれ~

2009/05/25 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment