恋する小鳥

Irreplaceable 

真っ白のジャンボバーバたち


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

姫のようです

こんにちはー みなさま。

ごめんなさい、忙しくって 腰をじっと落ち着けて書けてないです、
心残りだわー。
今日は一日おそうじ三昧でした。からっと晴れると、
ついつい、ケージの掃除してしまいませんか?
でも50個以上ある籠を、全部やるのは無理なので、
いつも端から少し初めて、途中であきてやめてしまう私。
端の籠ばっかりクリーンに保たれているんです、おかげでなんか余計に
真ん中の籠だけが老けていくのが目立つんです・・・・。

かわいいね

さてさて、里親募集中の雛さん 元気に大きくなりました。
ダブルファクターのホワイトさんは3羽 でした。
並んでみると 面白いのは、同じ種類なのに おなかがくっきり水色、
うすーく水色、まったく白 とそれぞれ違うこと。

ちょこちょこと・・・

この仔なんか縞々・・・でも大きくなると大体全体水色になりますけど。

美人です

なんか、小松菜がちょっとついてるのが残念・・・。

この仔は幅がある・・・

ほんとに残念・・・・。

小首かしげてもう・・

この左の仔が一番はっきり水色が出てきます。
この二羽はあごひげも長くって、さぞかし背の高いジャンボさんに
なるのではと思っています。

綺麗な色です

目がくりくりです。

純白候補です 

こういう姿勢になってきたのを見ると、
「おおジャンボ!」
と、感動します。
少し威厳が出てきました、大人になってきたのね・・・。

姿勢がいいですね 









ランキングに参加しています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪
励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ジャンボの頭はミルクぼうろの香り・・・

関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Fri,  29 2009 20:18
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

