恋する小鳥

Irreplaceable 

アメリカンイエローファイブ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
んま・・・


先日羽衣セキセイのペアをご自宅で繁殖されたいとのことで、
お選びにまいられました里親様から、いただいたロールケーキ・・・。

んまっ!


なんと生麩入りでした、初めて食べました、生麩スイーツ。
私は生麩大好きなのです、田楽といえば生麩、お吸い物といえば生麩。
そんな私に なんていう罪なお菓子でしょうか・・・。
卵スポンジも美味しくて超胆嚢・・・ちがう、堪能いたしました、
ありがとうございましたー。


さてさて、もん君とさくらちゃんの子供たち、5人とも黄色でした、あれえ・・・。
アメリカンホワイトさんに会いたかったのに、黄色ばっかりです。
でもかわええのですけど・・・。

かわいい3羽きいろちゃん

最近私がよく作るのが、

これはうまく出来たほう・・・

切り替えの練習に入った子達用のダンボールのかこい箱です。
サイドが透明なのは落ち着かないのですが、
プラスチックケースも多様するので、これで覆うように、
いろんなサイズのを作って使っています。
これはまあまあよく出来たほう・・・。

まるこいです

怒らないで下さい

みんな男です

元気に育ってくれますように。
早いなあ、もう粟穂食べてる・・・。








ランキングに参加しています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪
励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ダンボールは貴重な資源です


関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Wed,  03 2009 19:40
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

- 3 Comments

きらり  

おいしそう

な、色してますね★
そして食べちゃいたいくらいかわいいですね!
なんだってこんなに魅了するんだろう・・・お迎えしたい子いっぱいになっているこの状態をどうすれば・・・

かわいすぎる!!

2009/06/04 (Thu) 10:39 | REPLY |   

Kuro  

こんばんは。

憧れのアメリカンイエローちゃん達♪ とっても可愛いですねー。
ちょっとグリーン寄りの黄色なのでしょうか。
アメリカンイエローは実物を見た事がないので、じっくり見ておかなくちゃ。
うう…春って誘惑が多い季節です。(笑)

2009/06/03 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ゆのあ  

イエローちゃんも素敵ですね。
グリーン、ブルーに負けず劣らず。
こんな可愛い子たちに囲まれてうらやましいです~~。

2009/06/03 (Wed) 22:38 | REPLY |   

Post a comment

