恋する小鳥

Irreplaceable 

寝起きが悪いんです

かわいい


切り替えが終わってひとり里親募集で残ったマメルリハの子です。
マメルリハは眠たくなるとほんとにまんまるく 
ぶわっと膨れてそこに顔をうずめますぐにわかります。
とろんとして、少しふくらみます。
とっても可愛く、何度ものぞいちゃう私を許して・・・。

足があがってます

足があがってます、リラックスしていますね。
そこへ横歩きでつとつととやってきたのは、

やっぱでかいな

今週末にお送りする予定の白のジャンボさん。
今日は羽つくろいをいっぱいしあった仲でした。
まだなにか用でしょうか。

うんうん やめておいたほうが安全

そうね、緑豆のみっくんは、だーいぶ眠そうなので、
下手すると怒られるからちょっかい出してはいけませんよ。
もう寝させてあげてくださいね。

いつも思いますが、マメルリハとセキセイでは、
圧倒的にセキセイのほうが夜が強いです。
時々電気を夜つけて起こしてしまうとき、
マメルリハはぼうっとしているか、巣箱があれば出てこないかですけど、
セキセイは「んぎゃー!ちょっと早いけど朝ごはん食うかー!」
とはりきって起きてさえずり出します。
高血圧なのかしら・・・。








ランキングに参加しています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪
励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
マメルリハが低血圧はありそう



関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Mon,  08 2009 22:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment