恋する小鳥

Irreplaceable 

クローバーとギガンチューム

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
クローバー

ツンとした匂いを発しながら繁栄を極めようとするドクダミ軍を抑えるため、
(ちなみに去年は惨敗しました)
今年は早くからクローバーを導入。
がんがん生えてきて、目論見通りドクダミ勢力を抑えてはいますが、
いかんせん生えすぎで、ますますジャングルの体をさらす我が家の庭・・。
ただ雑草を増やしただけじゃねぇのか・・・・?
ちょっと自分の失態をうすうす感じてはいるのですが、
ここは知らないふりを続けたいと思います。

でも以前より頻繁にうさぎを投入する私・・・。

食べてます

がんばれ!たくさんあるからね!お前たちが頑張らないと、
また「ヤギ飼う?」みたな話になるからねっ。

でっかいの できました

紫のボールがいっぱい庭に浮いてるみたいに見せてくれていた
ギガンチュームさんたち、
そろそろ枯れかけてきました。

一番大きい球だったのがこのひとで、
多分あの一球1000円もした球根「グローブマスター」さんのよう。
どれくらい大きいか、クウちゃんで比較したいと思います。
ちなみにクウは、

ちょっと待っててね

自転車の籠に入れて、こんなくらいです。
グローブマスターさんと比べると・・・

わかりにくい?

あ、ちょっと遠近が・・・、撮りなおしてよいせっ・・

わかります?

ね、だいぶ大きいですよね。

さすがに体よりは小さいね

・・・どうでもいいけど、足びっしょびしょですね。
雨の日のせいではなく、私が水撒いてしまったからでした。
クウは高いところ(地上1.5mくらい)まであげられて、
よそいきの顔をしています。
今はまだふさふさですが、かなり冬毛が抜け落ち、
うさぎは3羽とも換羽ならぬ換毛中です。
どっちにしろ暑い夏がくる前には、
みんな恒例の丸刈りにしてやるので、
こんなふさふさな写真は これでしばらく見納めではないかと・・・。








ランキングに参加しています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪
励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
もうあんまりクローバー食べなくなってきてブルー

関連記事
Category: 恋するうさぎ
Published on: Tue,  16 2009 21:48
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

うさぎ クローバー ギガンチューム ドクダミ

- 0 Comments

Post a comment

