恋する小鳥

Irreplaceable 

全員オカマに見えるのはなぜ・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
みんなくるくる


こんにちは みなさま。


梅雨ですね。
この時期はお掃除が大変でいやんなっちゃいます。
なんといっても、新聞紙の汚れがひどくなるのが早い!
本当は3日で交換したいのですけど、最近2日で交換です。
水浴びはしよるわ、野菜はちびちらかすわで、
有機物が床に落ち、それはすぐに取らないとコバエきますもんね。
私が恐れているのは、いつもの夏場餌を脅かす例のうにょだけでなく、
ハエです、ハエ。
なんといっても、山のなかですので、
まわりがまだ水洗トイレじゃない家あるんです・・・。
バキュームカー きてるの見かけます。
うちの実家もついこの間までそうでしたし、そんなことは気にならないのですが、
いつもパートナーがハエを見るたび言うんですよ。

「あ、○○さんちのババについてたハエが来た。」

いやー!やめてー!!こっちこないでー!!

阿鼻叫喚です・・・。想像ですけどね、
「さっきまであそこのババアのババ食ってたに違いない」とかばっか、
言うんだもん・・・だからハエはすぐにしとめるのです・・・。
基本ハエが両足ですりすり体を掃除してるのとか見るのは
好きなんだけどなー。

というわけで、今日もおそうじにいそしんでいる間、
ふと羽衣セキセイの独身を集めてみました。

新宿二丁目か

・・・オカマバーみたい・・・何?白いのがママ?

くりんくりん

笑ってる?

オスカルに似たパイドさん、なんかいつ見てもへらへら笑ってるような・・。
この黒目のせいかしら。

笑顔だわー

しかし、羽衣セキセイさん、独身だけでこんだけて、
結構いますねー。ちょっと我ながらびっくり・・・いや、ねえ、
いつのまにこんなに増えたんだか・・・。

起きなさい

この子、誰の子だと思います?
なんと。。。玉ちゃんの子です!
あのクレミノ赤目の美女とダブルファクターハーフの玉ちゃんから、
このちょろっと巻いたバイオレットが3羽も出てきたのです。
大きさもなーんか、中途半端。
どうしていいかわからず、羽衣のところにいますけど、
欲しかったら無償であげますのでー、もちろん荒になってますけどー。
写真はなぜかちょっとブルーちっくですが、本体はバイオレットです。

カラフルねー

それから、これまた衝撃の流血頭だったしんのすけですが、
ようやく元気になりました。
ブランコにも乗っています。離されたひまわりのほうが、
落ち込んでしょぼーんとしています。
早く元気になりましょうね。

元気になった?








ランキングに参加しています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪
励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
明日もそうじだにゃー


関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Wed,  24 2009 19:20
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

みかん  

失礼しました。里親掲示板を見せていただきます。

2009/06/28 (Sun) 06:45 | REPLY |   

S子  

ねね様へ

ギドラは健康そのものだったのですが、
足麻痺の子とかと一緒に来たのには、
きっとノーマルの女の子 というのが
あまり人気がないということが関係しているのかしらん とか思って
余計不憫に見えるんですよね・・。
でも、このまま終わらせたくないので
お婿さがししようかと思ってるんですけどっ。

削れっぷり、そうなんですよ。
最後は「どこ行ったー?」ってかんじです。
ああなると、根元をつまめなくて
抜けない・・・。

2009/06/25 (Thu) 21:07 | REPLY |   

みかん  

「ババ」って関西の人にしかわからないかも?
うはははは!
ダウンタウンの二人がよく言ってますね。

ぴちょんくん(仮名・2008年8月生まれ)との40歳の年の差は乗り越えられそうにありませんので、もし年頃のノーマルのお嬢さんがいらしたらお願いしたいな~と思っています。いてはりますか?

2009/06/25 (Thu) 00:10 | REPLY |   

ねね  

サイドのギドラさんの紹介文変わったんですね、そうでしたか…。残された彼女の日々が安らかなものであるよう祈ります。
   
しんのすけ君の横に写り込んだHOEIの止まり木(の残骸というべき?)、見事な削れっぷりで、どこの家もそうなのかなーと思ってしまいました。
昔、うちにいたボタンが齧りきった残骸を孫の手代わりに愛用してましたよ。

2009/06/24 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

