恋する小鳥

Irreplaceable 

ひげダンス 踊ってくれますか

黒すぎる・・・


こんにちは みなさま。


昨日からのマイケルショックがまだ冷めやらぬS子です。
でも、少しづつこうやって、
現実を受け入れていくしかないのでしょう。
マドンナが出したコメント、
「彼の音楽は永遠」
生まれたときからマイケル・ジャクソンの歌があって、
それが永遠なのだから、
この命が終わるまで、まだまだ歌を聴くことができる。
新曲はないけど、それでもきっと、
これからも聴きたいときに聴けばいいし、歌いたいときに歌えばいい。
音楽って素晴らしい。映像って素晴らしい。
バブルス君と今頃再会してますか?
そして本当のネバーランドへ行って。
神様や天使もきっと一目マイケルジャクソンを見ようと集まってくるはず。
みんなの中心で、あの綺麗な目を閉じたり開いたりして、
軽やかに歌って、あざやかに踊って、
そんな天国であるように。

さてさて、里親募集掲示板にぞくぞくのせていってますが、
雛だけじゃなくって、繁殖用とか鑑賞用になる、
成鳥さんものせておりますので、またのぞいてくださいね。
今日はジャンボのブルーオパーリンさんものせました。
このひとは、なんかこう、
ひげが異常に濃くありません?

ひげ男・・・

ものすっごい、黒ひげ大作戦みたいですけど・・・・。

ぼよよん

まだ生後1年以内なので、顔は幼いです。
ジャンボさんも 2年くらい成鳥続けますもんね。
書き出してみると、

ものすごい可愛いつぶらな瞳の赤ちゃん
   ↓
ぷくぷく小学生
   ↓
童顔中学生
   ↓
精悍な高校生
   ↓
凶悪犯ヅラした若者
   ↓
王様風貌のおやじ 



・・・王様になるまでにだいぶかかりますが・・・。
ジャンボさんは顔がちゃんと年を取るので、
それを楽しんでいただけるのがいいなと思います。

むしろグレー

全身は綺麗なブルーにシェル模様。
お父さんが巨大なラムセス、お母さんがパイドのシバ。
ブルーと白のソーダフローとのような、爽やかな色も魅力です。

翼はそんなに黒くないのに

しかし、すごいひげヅラですね・・・。
私は「だるま」と呼んでいます。








ランキングに参加しています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪
励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ジャンボの頭はミルクぼうろの香り・・・
関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Sat,  27 2009 13:30
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

S子  

スターライト様へ

こんばんは
ありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしいです。
私も復帰しないと・・。

2009/06/30 (Tue) 19:06 | REPLY |   

S子  

ひよママ様へ

いやー、はなちゃんはまだ
童顔中学生
   ↓
精悍な高校生
の間くらいかなー。

2009/06/30 (Tue) 19:04 | REPLY |   

S子  

羽様へ

ですよねー、これで女とか、
ちょっとまずいですよねー。
犬でぶさ可愛いっていうのがありますけど、
鳥のぶさ可愛いは、人間は良くても
♂鳥には嫌われるそうですよね。

だみ声のあんじー! をいっぱい想像してしまいました。
可愛いような、聞いたらなんか後悔しそうな・・・。

2009/06/30 (Tue) 18:59 | REPLY |   

スターライト  

コメント残します。

S子さんが本当にマイケル・ジャクソンが大好きなこと心から伝わってきます。

そしてインコに金魚に花に私の好きなものばかり^^傷心の心が癒されます。
ありがとう。

2009/06/30 (Tue) 16:38 | REPLY |   

ひよママ  

すすすすごいー!
お母さんのシバちゃんをはるかに上回る このネックレスライン!
見事です。
うちのはななんて足元にも及ばないわー。
ジャンボさんの成長、とても楽しみなんです♪
今は「凶悪犯ヅラした若者」ってことかな(*^_^*)

2009/06/30 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

羽  

だるま・・・

最高ですやん!!
ワイルドな飼鳥。。。
個性いっぱいでス・テ・キ!!
つか、女の子でなくってよかったねー・・・。女子だとちょっとだるま風味はツライ・・・。ですが、うちのミニちゃんはジャンボでもないのにデカイのである意味女子なのにダルマ・・・。

あっ。。。おそばせながら・・・次元さんになったのですね。決定おめでとうございます。コメのタイミングを逃してしまい、
こんなとこで書いてごめんなさい。
やっぱゴエはなしで。うちのあんじ子さん、
「あ゛ん゛ぢー!!」と言うようになりました。ダミ声です。女子だけどおっさんみたいな彼女です。

2009/06/29 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment