恋する小鳥

Irreplaceable 

今年最後のミセス・スローカム

空へむかって


大きなハス鉢にできていた3つの蕾の、3番目が咲きました。

理想的な形です

やはりミセス・スローカムでした。一緒に植えたはずの妙連。
今年は見ることなく終わってしまいました。
来年に期待・・・。

咲きました

大きい顔です

ハチスも黄色く

見事な桃色

屋根から見たいくらい


これだけ高く、上向きで咲いたら
天国からしか見えないのではと思います。
マイケルの追悼式、やっぱり感動的でしたね。
今はただ、冥福を祈ります。









ランキングに参加しています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪
励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
初日だけピンクなのがハスの不思議
関連記事
Category: 恋するビオトープ
Published on: Thu,  09 2009 13:17
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

S子  

みぼん様へ

その瓦の古そうな家が、今住んでる実家です・・。
中はね、ちょっと前に火事にあったので、
そのとき立て替えた内装で綺麗なんですけどね。
写真ほめてくださってありがとうございます。
ブログにのせるようになってから
毎日カメラ触ってますね、鳥はぶれるので、
鳥にくらべれば花は楽ですね。

リンクありがとうございます。
わたしのほうも では近くリンクさせていただきますね。

2009/07/17 (Fri) 13:43 | REPLY |   

みぼん  

鳥肌がたちました


s子さんの撮る写真はいつもきれいですね!

鳥の写真もナイスショットばかりで、見る度に癒されています♪
このお花の写真があまりにもキレイすぎて、鳥肌が立って、心臓がどきどきして今すぐコメントを書きたくなりました。

お花もキレイだし、それに背景の空があまりにもキレイすぎて、、、瓦のお家がちょこっと見えるのも、、、

これからもs子さんの撮る写真を楽しみにしてます♪


あと、s子さんからお譲りして頂いた、羽衣セキセイインコのらぶとセキセイのピースの2羽のブログを始めたので、もしよろしければ遊びに来てくださいm(_ _)m

勝手ながら、s子さんのブログをリンクさせて頂きました。ごめんなさいっ(><)
もしよろしければ、リンクお願いしたいです


長々とすみませんでした(><)
最後まで読んでくださってありがとうございました!!

2009/07/10 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment