恋する小鳥

Irreplaceable 

まっすぐ飛べるはず


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ほよほよ


かわいい羽衣の雛さんなんですけど、
片羽衣でした、しかもちょっとだけ、
右へ斜頚っています。
可愛いのになあ、ベタ馴れなのになあ、惜しいなあ・・・。

大人しくしててくださいね

これで多分まっすぐ立っているつもりです。
でも小首かしげてるように見えますよね。残念。

かわいいのにね

飛んでもブーメランの要領で、ゆるーくですけどまわってしまいます。
大人になったら治るからね(多分)、
そのときはきっと、まっすぐ飛べるはず。

ここまでではないです









ランキングに参加しています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪
励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ジャンボの頭はミルクぼうろの香り・・・
関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Sat,  11 2009 18:50
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

- 8 Comments

S子  

amorpanda様へ

ねー。こんだけがんばって
食べて遊んでしてますからね、
いつかまっすぐになる日がくると、
わたしも信じて待っていようと思います。

2009/07/17 (Fri) 12:42 | REPLY |   

amorpanda  

きっといや絶対まっすぐ飛べますよ!

この首を傾げてるポーズがまたなんとも愛らしい~♪

2009/07/14 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

S子  

スターライト様へ

おはようございます!
あっ ほんとですね、センター分け分けだ。
気づきませんでした飼い主なのに。
瞳がきらきら真っ黒で、
それがすごく純情ぽく見えるんですよ。
可愛いのです。

2009/07/14 (Tue) 17:41 | REPLY |   

S子  

sin様へ

ああ!ほんとお久しぶりですね!

パワーありがとうございます。
きっと届いたと思います。
今日もずっとつきまとわれています。
このまま私の肩にいすわる気でしょうか・・・。

2009/07/14 (Tue) 17:38 | REPLY |   

S子  

きらり様へ

コメントありがとうございます。
ほんと、まっすぐ飛べるようにならないと
危なっかしくて観てられないです。
でも ものすごいなつきようなんです。
これは体の障害のあるセキセイ特有のベタさです。

2009/07/14 (Tue) 17:27 | REPLY |   

スターライト  

S子さんおはよう!

とっても愛おしくなる子ですね。
純粋だから余計に愛らしい。
センター分けも魅力的です^^
成長してまっすぐ飛べますように・・

2009/07/12 (Sun) 09:04 | REPLY |   

sin  

ずいぶん久しぶりのコメントになります。

毎日、このブログを訪ねるのが愉しみです。
紹介されている、コクビチャンに誘われての
コメントです。

楽しい日々を過ごせますようパワーを送ります。

2009/07/12 (Sun) 00:10 | REPLY |   

きらり  

はなもあんよもピンクピンクしててめちゃめちゃかわゆい★
「ん、なぁに?」って言ってる感じの傾げ方ですね
はやくまっすぐ飛べるようになるといいですねー
片羽衣だって、小首傾げてたって、君はかわゆいよ☆

2009/07/11 (Sat) 23:42 | REPLY |   

Post a comment

