恋する小鳥

Irreplaceable 

水色のお客さん

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
クイズですか・・・


きょ、今日のお客様です。
あんまり部屋を綺麗にしてなかったので、申し訳なかったです、はい。
さて、この方はどなたでしょうか。
ヒントください、ヒントを。

すごいヒントですね・・・

その世界一の頭ちょろってますが・・・。
しかもところどころテレサ・テン入ってる気がしますが、
そのヒントでわかる方いらっしゃるでしょうか。
いらっしゃいます?

なんとなく・・・

ああ、その関西弁!
お久しぶりです、お元気そうでなによりです、そう、あなたは

なにが夏といえばなんだか・・・

「幸せの蒼い小鳥」の蒼ちゃん!
相変わらず綺麗な羽ですねー。愛情が感じられます。
いつもブログに出てくるおとうチンとおかあチン、
だからごりょうチンとお来しになられました。
んー、おっかしーなー、マメやっこさんとこで
「おとうチン」と書かれてるの読んでも普通なのに、
私が「おとうチン」と書くと、
なーんかやらしく感じるわっ!人柄ねっ、人柄のせいねっ!
まあ、そんなことはいいとして、
蒼ちゃんに久々お会いできて嬉しかったです。
マメルリハはどんどん大きくなります。
ちょうど挿し餌あげてた雛ちゃんと比べると、
蒼ちゃんは2・3倍の大きさでした。

おびえてないでくださいね

みんな蒼ちゃんのオーラに負けて、出てこなかったですけど・・・。

今日もまた沢山の差し入れをいただいてしまいました。

野菜がでっかく見える

ジャンボの雛は比較です。
野菜がすんごく巨大に見えません?
量はこの倍以上いただいてしまって、他にもいろいろ・・・!
ほんとにほんとにありがとうございました・:*:・ヾ(´тωт`)ノ ・:*:・。
あとで、万願寺とうがらしを使ってお昼ご飯パスタを食べました。
んまかった!!

すごくにんにくの香りがいま・・・

蒼ちゃんは動じずにずっとごはんをパリパリ食べてました。
おしゃべりも聞かせてくれて、最後はあきたのかマメやっこさんの
胸にダイビングして甘えていました。超可愛いです。
こんだけ馴れたらいいだろうなーって。

退屈させてごめんね・・

これからも元気でいてね、また来てね。
ステキな夏の水色の一日でした。









ランキングに参加しています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪
励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
首から下、日焼けしたみたいに色が違うね
関連記事
Category: いただきもの&里親さんち
Published on: Sat,  18 2009 17:12
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

S子  

ゆこ様へ

最近またまた活発に更新されているブログ
拝見させていただいております。
ふわりちゃん 黄色が濃くなってきましたねー。
蒼とのバランスが不思議な配色ですよね。
かわいいです。またのぞきにいかせてくださいね。
あっ 金魚のせましたー。

2009/07/23 (Thu) 11:29 | REPLY |   

S子  

マメやっこ様へ

こちらこそ、色んな差し入れいただいてありがとうございました。
健康診断というか、肉厚診断というか・・・。
蒼ちゃんはすごいですね、みんなわかったみたいです。
とくに「幸せの蒼い鳥」仲間のみなさまは
すぐにピンときたようです、みんな同じに見えてやっぱり別格・・・?

こちらこそ よろしくお願いします。
おとうちんだったんですね、絶対チンだと思いこんでました、
あたしって汚れ・・・。

2009/07/23 (Thu) 11:27 | REPLY |   

ゆこ  

大型セキセイインコのふわりを譲っていただいた、ゆこです
ご無沙汰しております
ふわりはとっても元気で可愛いままでいてくれています

鳥さんコメントがホント可愛いです(^.^)
ヒントながっ(笑)
S子さん たまーにで結構ですので金魚ちゃんも載せて下さい!

2009/07/19 (Sun) 06:51 | REPLY |   

マメやっこ  

今日は急にお邪魔してすみませんでした。
午前中に時間の都合がついたので
こりゃ、宅配せにゃ!と襲撃計画を立てました。
健康診断もしていただき、ありがとうございます。
見た目以上にズッシリ・・・でしたでしょ?(*≧m≦*)
なんで、あんなにデカクなるんやろ?・・・と
なぜ自分が太ってしまうか原因がまったく分からない人と同じ事を言っています。
鳥も人間もかいっ!なんて突っ込んだりする(泣)

お会いして、教えていただく事も多くありますので
あんな風にお話しをさせてもらえるのは、本当にありがたいです。

類稀なるギャグセンス・・・これで蒼ちゃんと決定でしょうね(*≧m≦*)
蒼ちゃんは優しくて甘えん坊で本当に可愛い子です。
物怖じしないあの性格も(笑)

至らないところも多くあると思いますが
これからもアドバイスをいただきながら
お世話させていただきます!

ジャンボさん、挿餌の最中にごめんね。
マメおっとが「あれ、ハゴロモさん?」と帰りに聞くので
「ジャンボさんやん!あんたが言うと缶詰みたいやねん!」と突っ込んでおきました。

あっ「お父ちん」「おとうチン」
「チン」がカナなので、やらしく聞こえるのでは?(≧ω≦。)

パスタの万願寺、これもまさか生じゃないですよね?(笑)

2009/07/18 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

