恋する小鳥

Irreplaceable 

ジャンボの雛、飛べるかも

頭がウエーブってます


こんばんは みなさま。


今日は痛いです、背中がとっても。
なんでかっていうと・・・・


アブに刺された!!

すんごいすんごい腫れてます、触らなくても痛いったらありません。
どうしよう・・・とりあえず手元にムヒしかなかったので、塗ったんですけど、
なんか余計にヒリヒリするような・・・!
家に帰ってキンカン塗ろうと思います・・・。


さてさて、里親募集していたジャンボさんですが、
切り替えが終わってもまだまだあまり飛べず、
このままではどうなることかと思いましたが、
やっと少しずつ体重が減ってきて、飛距離ものびてきました。
体もスマートになり、挿し餌時のテプテプ感もおさまってきまして、
大人になりつつあります。
それにつれて、ひとり籠にいれていたせいか、
すごく人懐っこくなっていて、
かきかきも前よりさせてくれるようになりました。

このうかがう目・・!

こうやって、いつも家に帰ると、
かまって光線を出してきます・・・う・・ひとりでごめんね。
なので、夜になりますけど、家へ帰ると
結構遊んでしまいます。可愛いです。

さみしげです

しゅっとなってきたね、良かったね。

指にくいついてきます

指を近づけるとハミハミしてから、あごをそっと向けてきます。
さりげなくやるところが可愛いなあと思います。

ああ、痛いよう・・・。









ランキングに参加しています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪
励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
鳴き声が綺麗な子なんです


関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Thu,  06 2009 19:46
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

翠雲  

こんばんは
 よかったですね、ジャンボのヒナヒナちゃん。素敵な里親様が見つかります様に...

アブに刺されたのですかぁ いやぁ痛そうです 私は2月前ほどにムカデにかまれました! ムカデもものすごーく痛いです 恐るべし虫達ですね S子さんは早く治ります様に!

2009/08/06 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment