恋する小鳥

Irreplaceable 

梅雨とともに去る

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ぶらんこブラブラ~


こんにちは みなさま。

暑いですねー、我が事務所はエアコンがないので、
汗だくで我ながら臭います。電車に乗るの?これで?
隣の人くさいだろうな・・・。

さてさて、のりぴーがえらいことになってますね。
警視庁とガチンコで勝負して逃亡するという、
その強さに驚いております。
可憐なイメージが台無しですが、子供を捨ててまで逃げるひとには
今まで到底思えなかった。いやもう、キャラって怖いですね、すごいわー。
応援してはいけませんが、とにかく自殺とかはないように、
最悪の結末にはならないでくれたらいいなあと思います。

さてさてさて、先日噛まれた?刺された?アブですけど、
だいぶ痛みがひきました。
普通にしてたら全然どうもないんですけど、なんかが触れると痛かったです。
だから昨日今日と、背中の襟ぐりの深い服を着て、
髪の毛はあんぽんたんの女の子みたいに、縛りあげてました。
熱とか出なかったです、ほっ。
うちの事務所は夏必ずアブ入ってくるんですよねー。
蜂は逆にあんまり来ないです。あと不思議なのはムカデ見なくなりました。
ふたつとも鳥の鳴き声のおかげで、寄ってこないのであればいいんですけど。
逆に鳥の餌に夏場わいちゃう蛾は多くなってきました。
見つけ次第殺虫ですけど、なかなか撲滅は難しいです。
餌と一緒に入ってきてますからね、
まず届いたら完全に冷凍で殺さないといけないのですけど、
粟穂は冷凍しないであげているので、それが原因だろうな。
がんばろ・・・。

さて、先日副鼻腔炎で目のまわりガビガビだった柔ちん、
綺麗になりました、早っ!

逃げたくせに

カメラを向けたら逃げていきますー。
でもすぐにですね、

別のに乗っただけかよ

一枚目の写真で後ろに映っていた子を打ち落として、
ブランコを奪っておりました。
柔ちゃんは強いです、絶対ブランコを長丁場独り占めします。
「その強さが心配なんだよ」
広末CMのモノマネで声をかけるS子でした・・。









ランキングに参加しています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪
励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ぶり返しませんように
関連記事
Category: メイクラブ&ベイビー
Published on: Sat,  08 2009 18:34
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

S子  

翠雲様へ

鼻水系は、セキセイさんはほんとに
この時期多いようですねー。
ちょっとしたものが ぐずぐず引っかかるのかな。
毎日しょっちゅう水替えてるのに、
お願いがんばって! と叫んでいたせいkでしょうか。
柔ちゃんは すぐに治ったんですけど、
まだまだ消毒、くりかえしております・・・。

2009/08/13 (Thu) 13:35 | REPLY |   

翠雲  

柔ちゃん祝快気

 S子さん大事に至らなくて良かったですね

 柔ちゃんは回復が早いですね 何か秘策があるのでしょうか やはりその気の強さでしょうか..
サラちゃんはまだ鼻水全開です 明日また病院です。すごーく食欲もあって元気です さぁ、柔ちゃんを見習って早く治しましょう

 ※ ユーカリ ローリー`sについて まずこの遊び好きな子達に10cm位枝付きのまま、あげました 「イイネェーミテヨ、ミテヨ」とごきげんで、まず振り回し葉っぱをカミカミ、食べると言うよりも噛んでそのエキスをブラシ状の舌で舐めとっていました。全部の葉っぱを齧りとった後、仰向けにひっくりがえり、バーベルの様に持ち上げ「ぶん・ぶん・」振り回して、すべて粉砕致しました。一切無駄の無い、エコロジーな子達でした。また、来年も是非よろしくお願い致します。

2009/08/08 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

