恋する小鳥

Irreplaceable 

また最初から

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ぽっと灯がともるように


こんにちは みなさま


お盆休みが終わりました。
ちょっと休むことなく葬儀もろともで過ぎてしまい、
あっという間でしたが、
仕方がありません、また最初から
頑張っていきたいと思います。
葬儀などでは親族が集まり、父方ほどではないですが、
やはり私の兄弟も含めて、会えば色々摩擦が起こり、
風とおし良く とはいえないものです、苦い苦い。
でもイメージでいえば、例えばお酒を飲みすぎたら、
がんがん水を飲んで薄めるイメージで二日酔いを治す私は、
嫌な気分を治したいとき、忘れたい日にしたいとき、
どんどん新しい情報を脳に入れるようにしています、
本屋さんに行くのもいいですね、本を読んだり、仕事をしたり。
そうやって、毎日を立て直すことを繰り返すのみ かな。
情報をがぶ飲み、記憶を薄れさせて、
ああだって、人生は短い、過去になんか一秒だってとらわれていたくない。
でも全部自分ひとりのものだから、
自分にしかできないことをやって死ぬって決めたんだから、
思いやりを見せることと、持って生まれた優しさを発揮することは、
多分違う、でも、
わかる人、わからない人、それぞれ それはあっていい。
さあ、今年の後半戦を、静かに私は始めよう。








ランキングに参加しています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪
励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



関連記事
Category: メイクラブ&ベイビー
Published on: Mon,  17 2009 19:52
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

てる  

そうですね

人生理屈じゃない部分もありますが、自分らしく生きることが一番大切なことですよね。生きてると色々なことがありますけど、ブログ楽しみにしてるんで頑張りすぎないでくださいね、僕は頑張らないとダメです。それから叔父様のご冥福を祈ります。お疲れさまでした

2009/08/18 (Tue) 17:28 | REPLY |   

Post a comment

