恋する小鳥

Irreplaceable 

ナイト・サファリ S家編

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
こんな羊羹あるんです

こんにちは みなさま。

コメント沢山いただいてるのに、レス遅くなってすみません。
だいたい二週間以内にまとめて書いてることが多いので、
書いてくださる方は気長に待っていただくか、
初めからレスがないものと思っていただいたほうがいいかと・・。
色々やってるんですけど、なかなか時間が足りず、申し訳ないです。
でもコメント欄閉鎖しちゃったりするのは すごく寂しいので、
このままですけど、よろしくお願いします。

さてさて、夏も終わりかけですね。
私は病院へ通ったり、不幸があったりして、
結局どこへも行けない夏でした。
動物園とか水族館とか以前に、近場のペットショップも行けんかった・・・。
でもいいのです、我が家の動物さんで充分堪能します。
昨日も金魚さんの水替えをめいっぱいして水道料金をはねあがらせ、
うさぎさん達と草むしりにいそしみました。

もっとむしるのよっ

どっちかというと、穴ほりしてもらった という感じでしたが・・。
まだまだ蚊がすごいので、ウサギたちと出すときは
蚊取線香なしでは出せません。
こっちはそれでもがんがん咬まれますが、
ウサギたちは元気いっぱい、ああ いつもの・・・

やめなさーい!

 兄弟愛! 

ご、ごめんなさい、生生しくって、
ただの(多分)マウンティングですからー。


で、昨日はちょっとナイトサファリ風に
夜までうさぎを出して、金魚を眺めつつ、私はひとり夕涼み・・。
暗闇の中で怖がりのハビちゃんは立ち往生、

おうちにかーえーろ♪

クウは・・・

あほかばかかどっちかにしてください

すんごい怒ってました。咬まれるかと思った・・。

その頃のチンチラ小太郎君↓
ひまわり食べ中

私があげたヒマワリ大をぱりぽり食べてました。

その頃の沙門君↓
結構ちいさいかも

ヒップ君と外で遊んでいました。
かわいいヒップの話しはぜひ明日・・・・。










ランキングに参加しています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪
励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
小太郎外に出しちゃうと、多分闇・・。
関連記事
Category: 恋するうさぎ
Published on: Mon,  24 2009 19:18
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

S子  

ちょこぼ様へ

こんにちは ちょこぼ様

はじめまして。いつも来て下さっていたそうで、
ありがとうございます。
いえいえ、私もさきほどのぞきにいきまして
「熊があああ!」
と思ったら犬でした。すごい、でっかい、
私より重い(うそです)。
また遊びにきてくださいね。
うさぎさん 顔だけは可愛いですよね。
でも凶暴じゃありません?
うちは後ろを取らせないのが鉄則です。

2009/08/26 (Wed) 13:13 | REPLY |   

ちょこぼ  

はじめまして

時々のぞきに来ていつか遊びにきたいと思ってました。
とても可愛いブログでブログ初心者の私には憧れの憧れです。
ウサちゃん達可愛いですね。うちにも何年か前子供と旦那(?)にせびられて飼った子がいたのですが、夏の暑さでやられてしまいました。旦那達はもう飼わないと言うのですが(いや、世話をしていたのは私なんですが)こんな可愛い姿を見ると又ウズウズしてきますね。(笑)うちのも男の子で私の足が的でした。
又、遊びに来させてくださいね。

2009/08/24 (Mon) 23:39 | REPLY |   

Post a comment

