恋する小鳥

Irreplaceable 

退寮試験 迫る


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
なんの密談だか・・・

もうすっかり秋の気配か、今日はうすら寒い一日でした。
秋といえば恋の季節、
とくにセキセイたちは夏に弱いので、涼しくなってすっかり元気。
ものすごくお喋りが激しくなってきた気がします。
恋の季節だわー。

男同士でも すんごくべちゃくちゃ。
きっと恋の相談してるんだと思います。
こうなってくるとセキセイ寮からも似合いのカップルができ次第、
退寮してあらたにおうちを持つことができます。
今そのカップルを見極め中の私。
さあさああんた達、独立するなら ここでいいとこ見せてくださいね。

可愛いですよ

そうそう、夏前に憧れの四色ハルクインさんのペアを
お迎えしておりました。
この方たちも、そろそろ寮生活をやめて、
新居をもっていただかねば。

憧れだったんです

でもまだ ちょっと幼い顔です。生後一年たってるはずなんですがー。

独占中

今の時期はブランコも無理からカップルで乗ってる事が多いのですが、
このようにブランコをひとりで独占する女子を見ると
なんだかかわいそうになります。
あんたもてないでしょ、もてないよね・・・。

だんごっぽい

それから胡錦鳥たちがなんか巣作り励んでおりますので、
こちらもそろそろフィンチ寮からいくつか独立してもらって
巣を作ってもらわないと、間に合いません。
ああ忙しい忙しい。

さあ出番だよ








ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
でもなんかうきうき・・・

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Wed,  09 2009 19:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

